人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛ハロウィン

大道芸で有名な野毛エリア、ここでも10/31にハロウィン祭をするので行ってみました。
川崎ハロウィンとは違い、エリアも小さいのですが飛び入り参加自由ということでなんだか楽しい雰囲気マシマシ^^
JR桜木町改札付近に集合でパレードコースもはっきりしていません(笑)
ピオシティへの地下道を通り、野毛路地の裏をパレードは練り歩き、吉田まちじゅう路上カクテルガーデンへと合流します。なんだかほんと分からないけど楽しいです♪

野毛ハロウィン_f0115475_11575631.jpg

集合時はこんな感じ。




野毛ハロウィン_f0115475_11582861.jpg

マイケルも歩いてます♪

野毛ハロウィン_f0115475_11585186.jpg

そして途中止まって記念撮影も。。。

野毛ハロウィン_f0115475_11591832.jpg

都橋手前のいい感じの路地です。

野毛ハロウィン_f0115475_1233234.jpg

吉田町カクテルガーデンへ到着です♪

野毛ハロウィン_f0115475_1242549.jpg

桜木町でも会ったアリスさん

野毛ハロウィン_f0115475_1244853.jpg

小さな子供も沢山参加してましたよ。

野毛ハロウィンは見るより参加したほうが楽しそうですね。
来年は我が家も参加します♪

by icchiy_passage | 2015-11-03 12:06 | EOS Digital