人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中を駆け抜けろ

あえて、雨の中、紅葉を撮りに出かけました。予報は一日中雨。
そうすると山沿いや湖岸周辺はきっと霧も出て紅葉撮影には向いているんじゃないかと。。。
今年は色付きが鮮やかな気がします。

八王子から中央高速を駆って、、、須玉ICで下車。
そこから増富ラジウム温泉郷に向かう途中に瑞垣湖があります。いわゆるダム湖ですが周辺はいい感じで紅葉が進んでいます。
瑞垣湖に到着する手前の渓流沿いに車を止めてみると眼下に錦の紅葉風景が広がります。
なんでもない場所に素晴らしい風景を見つけると徳した気分。
依然として雨雨雨。。。かなり降っていて山の斜面をガスが走り抜けるいい雰囲気^^
でもね~。雨のなか三脚にカメラをつけて、ポジションを決めて。。。シャッターを切るのは結構辛いものがありますね。アハハ。

雨の中を駆け抜けろ_f0115475_11175210.jpg

by icchiy_passage | 2014-11-02 11:11 | EOS Digital