人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験^^

初エッグスン・シングスしてきましたっ。^^えぇ~と、パンケーキですね。
東京原宿店では路上まで行列の出来ているパンケーキ屋さん。
横浜にも1年前くらいに進出したそうで今回山下公園向かいにある店舗に出かけてみました。
スターホテル1Fが店舗です。

初体験^^_f0115475_11505131.jpg


開店は9時なので、まぁ~30分前に並べば大丈夫だろうと思いましたがぁ~(ーー;)
甘かった、もう既にかなりの行列。。。店員さんがメニューを持って案内に来ますが、一回目の入店ギリギリラインに立っているとのこと。。。





ほんとギリギリ一回目の案内で入店できました。それにしてもスゴイ人気ですね~。
店に入ってオーダー後30分待って、頼んだパンケーキとオムレツ登場♪

パンケーキはストロベリー&マカデミアナッツ。。。生クリームはシングルです。これでもかっ!
案外あっさりしていて美味しいんですが、何せ量が多いので飽きます。
飲み物の量が基本ラージなので、嬉しいです。おっとここはハワイ発なのでコーヒーはコナコーヒー♪

初体験^^_f0115475_11553287.jpg


オムレツはタンドリーベーコン&トマト&チーズで付け合せをパンケーキ♪
これも美味しかったです。
初体験^^_f0115475_11573778.jpg


でもね、テーブルを見回してみると多くの方がパンケーキやら何やら結構残してしまっているんですよね~。
日本人にはやはり量が多いのかなって感じがします。このボリュームはハワイ本店と同じだとか。。。

初体験^^_f0115475_1205654.jpg


店内は明るい雰囲気だし、店員さんもみんな感じが良くってGoodでした。
ごちそうさまです。

by icchiy_passage | 2013-09-22 12:03 | マイクロフォーサーズGX1