人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッサと梅と福生。。

Bessa FlexTMにカール君の50mmプラナーを付けて梅に挑戦してきました^^
結構失敗しました(爆) 開放付近で撮ろうと頑張りましたがこれがなかなか難しい。
でも、一枚一枚丁寧にシャッターを押し込む感覚はやっぱり心地よいです。

ベッサと梅と福生。。_f0115475_17144048.jpg


東京 福生神明社の見事な枝垂れ梅。ピンクが爽やかでした。





ベッサと梅と福生。。_f0115475_1721733.jpg

デジタルとはかなり違う描写で、結構好きだったりします♪

ベッサと梅と福生。。_f0115475_17152853.jpg

ここは穴場的なスポットみたいで、地元のかたを中心に見物にしにくるんでしょうがゆっくり落ち着いて撮影できます。

ベッサと梅と福生。。_f0115475_1716174.jpg


紅梅も見事に咲き誇っていました。 これはちょっとくどい色ですね~。

今回は百草園の梅つながりリベンジということで a-ki_laさんに案内して頂きました。 ありがとうございます。

このあと横田基地沿いのBase Side Streetに寄ってアメリカーンな被写体を撮ってきましたので次回アップ予定です^^

by icchiy_passage | 2013-03-12 17:17 | Bessaflex TM