人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+ 最終日のつづき

CP+ 最終日のつづき_f0115475_19462328.jpg


つづきです。 確かこの方はオリンパスブースの撮影モデルだったと記憶します。
今回EOS X6iで参戦したわけですが、EF-S 18-135mm STM ISを付けて。
このレンズは程よい広角域とかゆいところに手が届く望遠域135mmでなんともオールマイティな優秀なレンズでした。
写りも結構クリアで明るさはF3.5-F5.6ですのでテレ側は少し暗いわけですが描写的にはいいかなと^^

X6iの設定はISO感度をAUTOに設定してあり、おそらくほぼテレ側で撮っているのですがあとで画像を見るとISO感度3200というのが多いんですよ><;
うぇ~せっかく綺麗なコンパニオンさまの肌がざらざらじゃん><;と思っていたのですがRAW現像時にノイズリダクションをかけることでなかなか綺麗になっちゃうのが嬉しいわけであります。
もちろん少しだけ質感は損なわれちゃうんですけど、こうしてWEB用画像の場合、無問題なわけです。

おっともう少しお見せしますねっ(笑)





CP+ 最終日のつづき_f0115475_19532983.jpg

パナブースのレールマン中井精也さんのスライドショーは盛況でしたよ♫

パナブースで^^
CP+ 最終日のつづき_f0115475_1955549.jpg


CP+ 最終日のつづき_f0115475_19551862.jpg

それからFUJIのブースでは、ハービー山口氏のお話もみなさん聞き入ってました。

CP+ 最終日のつづき_f0115475_19565880.jpg

タムロンブースではコンパニオン攻勢をかけてますっ(笑)

つづく ← まだつづきます(^^)/

by icchiy_passage | 2013-02-05 19:58 | EOS Digital