人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもサクラはいつものように

都内が満開ですね(^^)/ 桜。
心なしか花見もおとなしい感じがしますが、やっぱりこの時期は桜の下で、桜を見上げて歩いてみたい。

目黒川沿いも満開となりました。

それでもサクラはいつものように_f0115475_858762.jpg





店のディスプレイも春全開♪
それでもサクラはいつものように_f0115475_8584628.jpg


ピント合いましたかぁ?(笑)
それでもサクラはいつものように_f0115475_8593261.jpg


もう少し日が経つと川面に散っていきますね。
それでもサクラはいつものように_f0115475_8595980.jpg


親子で花見、お母様ははじけてますぅ。
それでもサクラはいつものように_f0115475_904415.jpg


全て EOS 7D + SIGMA 17-70mm/F2.8-4.0 DC OS HSM

by icchiy_passage | 2011-04-09 09:01 | EOS Digital