人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年ありがとうございました(^^)/

今年一年、この拙い写真ブログ-Icchiy*s Passage -へ足を運んで下さり、暖かいコメントもありがとうございました。
今年はコンパクトデジカメであるGRDⅡを手に、撮った写真の数は13000を超えました(笑)
このカメラで自分の撮影スタイルや写真に向き合う気持ちも少し変った気がします。いい意味でね。
来年もGRDⅡは手放さないつもりですが、初心を忘れずにデジタル一眼レフでの撮影も力を入れたいと思います。
風景や街、そして海、空、木々、いろんなものが自分の周りで生きており、その活気ある一瞬を切り取れたらと心に願います。
そしてその切り取られた一瞬の断片が写真に残り、それを見誰かの心に何かを残せたらと。

それでは、みなさんもよいお年をお迎えくださいね。

写真は2009年12月29日に撮影した七里ガ浜からの茜色の湘南港です。


今年一年ありがとうございました(^^)/_f0115475_1195713.jpg


「降り注ぐ陽射しがあって/だからこそ日陰もあって/
そのすべてが意味を持って/互いを讃えているのなら/
もうどんな場所にいても/光を感じれるよ」  (GIFT Mr.Children)

「大事なのは光だけ、あともう少しここにいたいだけ」 (静かな日々の階段を Dragon Ash)

by icchiy_passage | 2009-12-30 11:28 | EOS Digital