祇園三昧

京都祇園を32000歩、32キロを歩き回りましたが、、、一日では周りきれませんでした。

f0115475_2095468.jpg

外国人観光客もしっかり和服を来て楽しんでますね。

++ 祇園たのし ++
[PR]

by icchiy_passage | 2016-03-31 20:13 | Lumix GF6

早春 京都祇園逍遥写記

鴨川の水もまだまだ冷たい3月の初旬に、京都祇園を歩き回りました♪
水が美味しいのが理由でしょうか。京料理は何を食べても美味しかったです。

f0115475_2027566.jpg

ちょうど季節柄でしょうか、着物女子も沢山歩いてました。卒業を控えた旅行でしょうかね。

祇園廻り
[PR]

by icchiy_passage | 2016-03-28 20:30 | EOS Digital

築地 再訪

場内市場が移転してしまう築地市場。 場内も場外も大混雑ではありますが、いわゆる活気という意味ではいい感じですよ。

f0115475_199215.jpg


築地 寸景
[PR]

by icchiy_passage | 2016-03-23 19:11 | EOS Digital

築地 冬逍遥

今年の11月に場内市場が豊洲に移転する築地市場。
まだ冬真っ最中に電車始発に乗って訪れました。駅に付いたのは朝7時。
市場はもうすっかり活気づいてます。先ずは混む前に市場の朝ごはんを食べてから。。。^^

f0115475_10331818.jpg


築地 冬散歩
[PR]

by icchiy_passage | 2016-03-20 10:36 | EOS Digital

いよいよクライマックス 西伊豆 大田子海岸

最終目的地の西伊豆大田子海岸で沈み行く夕陽をじっくり撮りました。
長秒の露光することで光が集まり、ステキな夕焼けへ。。。

f0115475_19472576.jpg


クレユク早春ノ陽
[PR]

by icchiy_passage | 2016-03-16 19:50 | EOS Digital

宇久須の夕陽

f0115475_202521.jpg


宇久須(西伊豆) クリスタルビーチの夕陽
この時期海岸には誰もいません。 

クリスタルビーチで
[PR]

by icchiy_passage | 2016-03-14 20:05 | EOS Digital

西伊豆 小春撮影行

西伊豆へ早い春の海を見に出かけました。
土肥金山、土肥港を経て恋人岬、宇久須、安良里、そして目的地である大田子海岸での夕陽撮影です。
ずっと立ち寄りたかった大田子海岸。 この時期はのんびりとして海に陽が沈むまでの優雅な時間と共にシャッターを切り続けました。

f0115475_18422966.jpg


海から突き出る奇岩群が面白いです。
[PR]

by icchiy_passage | 2016-03-13 18:43 | EOS Digital

CP+ 2016 つづき^^

SONYブースで。賑やかでしたここは。

f0115475_12343648.jpg


☆ CP+2016
[PR]

by icchiy_passage | 2016-03-05 12:37 | EOS Digital

CP+ 2016

もちろん、今回も行ってきました。昨年より人出が多くなったような気がします。
午前中はまぁまぁ見れましたがお昼くらいから会場内はすごい人出。。。デジタルカメラ、やはり人気あるんですねぇ。

f0115475_20494048.jpg

ニコンブースで。

モアモア CP+
[PR]

by icchiy_passage | 2016-03-01 20:51 | EOS Digital