瑠璃色ボーイ^^

この時期、瑠璃色をしたあの子に会いに地元の公園に向かいました。
運動不足だったのでウォーキングも兼ねて、カメラ片手に公園内を歩き回ります。
落ち葉と土と雑木林の独特な乾いたいい香りがします。
瑠璃色をしたこの子、今年もいました♪

f0115475_17482183.jpg


f0115475_17483232.jpg


ジョウビタキより慣れていますね。結構近くに寄っても逃げません。
一年ぶりの再会、かどうか分かりませんが会えてよかった。
二時間ほど歩いて撤収。
[PR]

by icchiy_passage | 2016-01-31 17:50 | EOS Digital

キュート系^^

出張やら何やらで更新が遅れました~。2016年1月も後半戦ですね。各地で大雪が降ったりでみなさま大丈夫でしょうか?

動物園写真の続きです。
f0115475_11215589.jpg


☆キュートなお子たち
[PR]

by icchiy_passage | 2016-01-24 11:23 | EOS Digital

申年だしぃ^^

動物園に撮りに行きましたっ。 多摩動物公園です♪

f0115475_19542452.jpg


ずっと見ていて飽きないですね~
[PR]

by icchiy_passage | 2016-01-14 19:55 | EOS Digital

熱海 レトロトリップ

熱海散歩のつづきです^^

f0115475_11553776.jpg


歩いているとなんの衒いもなく、レトロな感じがそこに存在していて思わずシャッターを切りたくなる街並み。
まだまだいい感じの路地や古いお店や旅館や食堂が残っていますが、これも壊され今風などこにでもあるショップが立ち並んでしまうのは寂しいかもしれませんね。

ほっとするエリアであります 熱海
[PR]

by icchiy_passage | 2016-01-11 11:59 | EOS Digital

ゆるゆるなレトロな街 熱海 を歩く。。。

昨年の大晦日、電車に揺られて熱海まで遠出してみました。
ゆるゆるなレトロな雰囲気満載な熱海を一昨年も歩きましたが、やはり面白い発見沢山。
観光客で一杯なのは一部の商店街だけ、あとはゆるゆるでのんびりと散策できます。

f0115475_1054156.jpg


こんな看板もちょっと意味不明な感じですが、大好きです^^
「私たちは毎日夢中です」って。

☆ 熱海一度はおいで
[PR]

by icchiy_passage | 2016-01-04 10:57 | EOS Digital

☆ 謹賀新年 ☆

2016年、明けましておめでとうございます。
今年も写真撮影を通じて沢山の出会いと癒しを得たいなぁと思っています。
拙いブログですがどうぞよろしくお願い致します。

f0115475_9481824.jpg


たまにはちゅらの写真^^
[PR]

by icchiy_passage | 2016-01-01 09:49 | お知らせ