マチ・ノ・キャンディッド・フォト

街で出会う一瞬のシーン、何も飾らない素の表情を切り取る。

f0115475_18554345.jpg


マチノフォト
[PR]

by icchiy_passage | 2015-11-29 18:56 | EOS Digital

高円寺フェス 阿波踊り編

駅前ステージでは阿波踊りも披露していました。
華純連です。

f0115475_2023554.jpg


★阿波踊り^^
[PR]

by icchiy_passage | 2015-11-25 20:25 | EOS Digital

ふた組目^^ 高円寺フェス アイドル

ファントムボイスというグループだそうです♪ 結構人気がございました。

f0115475_20492851.jpg


★メンバー
[PR]

by icchiy_passage | 2015-11-23 20:50 | EOS Digital

高円寺フェス2015 

高円寺フェス2015に行ったときの写真です。少し時間が経過したんですが。。。JR中央線高円寺駅周辺では高円寺阿波踊りを中心に4大祭りを開催して街を盛り上げています。
この高円寺フェスもその4大祭りのひとつなんですが、駅周辺に数々イベント会場を設置して一日中いろんなイベントを楽しめます^^
アイドルミニコンサートあり、プロレスあり、阿波踊りあり、コスプレパレードあり、応援団あり、キッズダンスあり、大道芸あり、ジャズコンサートありとサブカルチャー目白押し。
もちろんグルメも沢山ですよん。

f0115475_1930858.jpg

駅前ステージにてアイドルグループのミニコンサートから♪ 
[PR]

by icchiy_passage | 2015-11-22 19:31 | EOS Digital

カラマツ林 秋景

f0115475_2249414.jpg

御射鹿池ほとりにて

f0115475_2250222.jpg

大河原峠に至る林道で
[PR]

by icchiy_passage | 2015-11-15 22:50 | EOS Digital

御射鹿池 彩景

有名な御射鹿池のほとりです。かなりいい感じに色づいてます。

f0115475_13322341.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2015-11-14 13:32 | EOS Digital

奥蓼科 逍遥

奥蓼科へ紅葉を見に行ってきました。蓼科山七合目登山口からとぼとぼと歩き、大河原峠へと辿る林道を約6キロくらい歩いたでしょうか。
求めていた風景が目の前に広がってました^^

f0115475_20222578.jpg


樺のなかに一本カラマツが。。。
[PR]

by icchiy_passage | 2015-11-10 20:23 | EOS Digital

Sea & Dogs

海岸には犬が良く似合います^^ 犬と海岸散歩をしている方、多いですもんね。

f0115475_14444731.jpg


海岸走る犬♪
[PR]

by icchiy_passage | 2015-11-08 14:45 | EOS Digital

シャンパンゴールドの海を見ていた

シャンパンゴールドに輝く湘南 サーファーたちが波を楽しみ、散歩人は海からの風を受けて西日射す海原を眺めている。

f0115475_924452.jpg


輝く海原 湘南の海
[PR]

by icchiy_passage | 2015-11-07 09:25 | EOS Digital

野毛ハロウィン

大道芸で有名な野毛エリア、ここでも10/31にハロウィン祭をするので行ってみました。
川崎ハロウィンとは違い、エリアも小さいのですが飛び入り参加自由ということでなんだか楽しい雰囲気マシマシ^^
JR桜木町改札付近に集合でパレードコースもはっきりしていません(笑)
ピオシティへの地下道を通り、野毛路地の裏をパレードは練り歩き、吉田まちじゅう路上カクテルガーデンへと合流します。なんだかほんと分からないけど楽しいです♪

f0115475_11575631.jpg

集合時はこんな感じ。

野毛ハロウィンの夜
[PR]

by icchiy_passage | 2015-11-03 12:06 | EOS Digital