パーランクーの彼女 新宿エイサー

パーランクー(片面張りの小太鼓)を持つ彼女。元気一杯です^^

f0115475_1854099.jpg


エイサーの舞い
[PR]

by icchiy_passage | 2015-07-31 19:20 | EOS Digital

灼熱の新宿 エイサーまつり 2015

年に一度、灼熱の新宿で沖縄エイサーまつりがあります♪
今年はちょっと真剣に見に行ってみようと。。。先ずは同時開催の沖縄グルメフェスタに寄ってから^^
午後5時からの演舞を見てきましたん。

うォ~~かなりの迫力ですよ。エイサーまつりも独特な雰囲気で楽しいですね。元気もらいました^^
f0115475_2085913.jpg


♪ いやぁ~さぁさぁ ♪
[PR]

by icchiy_passage | 2015-07-30 20:12 | EOS Digital

夏はこれでしょ~~ ^^

f0115475_21581999.jpg

やっぱりかき氷ですよね^^

それからね~
[PR]

by icchiy_passage | 2015-07-28 22:00 | EOS Digital

店先での笑顔に癒される 川崎大師にて

暑いけどみなさん笑顔が眩しく、いい顔をしていました^^

f0115475_19351862.jpg


川崎大師 参道で
[PR]

by icchiy_passage | 2015-07-27 19:37 | EOS Digital

川崎大師 風鈴市 つづき

我が家が手に入れたのは彼女(見知らぬヒトですが)が手に取っている「うさぎ」の風鈴^^
愛知の瀬戸焼の風鈴です♪

f0115475_12441513.jpg


風鈴市 つづき
[PR]

by icchiy_passage | 2015-07-26 12:46 | EOS Digital

納涼 風鈴市 川崎大師

川崎大師の風鈴市へ。。。涼を求めて。。。
実際はむちゃくちゃ暑かったです><; 
でも、30000個近い日本全国から集まった風鈴の音はいっとき涼をもたらしてくれました♪

f0115475_20351477.jpg


風鈴いかがですかぁ
[PR]

by icchiy_passage | 2015-07-23 20:36 | EOS Digital

アマガエルに会いに。。。

今年もアマガエルに会いに水田へと出かけましたが。。。。いつもの蓮田には顔を見せず(原因不明:台風の影響なのか、農薬なのか。。。)

でも、しばらくあたりを探していると居ました。。。

f0115475_19445359.jpg


いつ見てもニホンアマガエルはキュートで写真的です^^

来年は心配。。。
[PR]

by icchiy_passage | 2015-07-19 19:47 | EOS Digital

原市沼の古代蓮

埼玉県、原市沼へ古代蓮を撮りに出かけました。

といっても写友のa-ki_laさんに連れて行ってもらったのです♪ いつもありがとうございます。
なかなか古代蓮を見れる、撮れるいい場所って少ないんですよね。

f0115475_18465798.jpg


原市沼は見事なビオトープを形成しており、ボランティアの方の努力で毎年古代蓮を鑑賞できるのです。
感謝♪

こんな感じ~
[PR]

by icchiy_passage | 2015-07-13 19:34 | EOS Digital

妙法寺にて

f0115475_19105675.jpg


★もうそろそろ紫陽花も終わりでしょうか
[PR]

by icchiy_passage | 2015-07-01 19:11 | EOS Digital