山梨県 あじさい寺 小室山妙法寺

あじさい祭りの初日、妙法寺へ行ってきました。現地到着は朝七時半だったのでまだまだヒトはまばら、小雨も止んでなかなか良い雰囲気です。
お寺自体は小高くかなり急峻な階段を登ったところに本堂があります。
その周りはぐるっと遊歩道が付いていて散策も可能。小さな流れもあるのでアマガエルも見れたりします。

f0115475_1143588.jpg


あじさい寺へ
[PR]

by icchiy_passage | 2015-06-28 11:45 | EOS Digital

上野、御徒町 モノクローム逍遥

f0115475_2184123.jpg


根津、上野、御徒町。。。モノクロームの似合う街

★ モノクロームもたまにはいいねっ
[PR]

by icchiy_passage | 2015-06-10 21:10 | Lumix GF6

東上野のリトルサイゴン^^

ずっと行きたかった、リトルサイゴンキッチン^^ ベトナム料理の小さな小さなレストランです。

f0115475_19353984.jpg

店構えはこんな感じ。
グリーンを基調に清潔感があります♪

★ コリアン通りのなかのベトナム
[PR]

by icchiy_passage | 2015-06-07 19:42 | Lumix GF6

No Ameyoko, No Life !

アメ横なくして人生にあらず。。。ほォ~

f0115475_1017455.jpg


アメ横寸景
[PR]

by icchiy_passage | 2015-06-06 10:18 | Lumix GF6

★御徒町 アメ横で遊んできた^^

お久しぶりの更新です。忘れられてしまいそうです^^;
久しぶりにカメラをたずさえ、元気の出る街、御徒町アメ横を徘徊してきました。
いやぁ~、なんだか更にパワーアップしている感じ。
海外からの観光客大勢で相変わらず活気のある面白い街ですね。

f0115475_19471727.jpg


猥雑な活気に包まれる
[PR]

by icchiy_passage | 2015-06-01 19:49 | Lumix GF6