ホノルルへ行ってきました^^

なんてねっ^^
f0115475_19373639.jpg


★ フラですよ~♪
[PR]

by icchiy_passage | 2015-05-12 19:38 | EOS Digital

Cute! 馬事公苑

f0115475_19525583.jpg


Cuteな子達も沢山いましたよ^^ 

★ Cuteな子達
[PR]

by icchiy_passage | 2015-05-10 19:58 | EOS Digital

ウィニングランで笑顔 

馬事公苑 2015 ホースショーで

f0115475_18155730.jpg


★ ウィニングラン
[PR]

by icchiy_passage | 2015-05-08 19:20 | EOS Digital

JRA 馬事公苑馬術大会 ホースショー 2015

馬事公苑にホースショーを見てきました。
朝8時半から中障害レースが始まるというので田園都市線用賀駅に8時に集合^^ 早っ。
徒歩で散歩もかねて馬事公苑へ、歩くこと約20分。
あと十分でレース開始! まだ朝早いので観客もまばら! 早めに着いて正解です。
いろいろなフード屋台も沢山でていてお祭りです♪

f0115475_1229970.jpg


★ 馬事公苑っていいぞ~
[PR]

by icchiy_passage | 2015-05-06 12:32 | EOS Digital

中国雑技芸術団  野毛大道芸 2015

中国雑技芸術団の演技です。ただただスゴイに尽きる。。。。

f0115475_11393379.jpg


★ 雑技って。。。
[PR]

by icchiy_passage | 2015-05-05 11:40 | EOS Digital

ベリーダンス アルカマラーニ ダンス オリエンタルカンパニー 野毛大道芸

野毛大道芸ではベリーダンスも見てきました。
真剣にその演目を見ようとすると時間的には一日にたぶん4つくらいが限度だと思います。
このベリーダンスも毎回人気のある演目らしいですよ^^

f0115475_1133784.jpg


古代オリエントの時代から伝わる魅惑的な踊り♪ エジプト、トルコが起源らしいです。

★ ベリーダンス♪
[PR]

by icchiy_passage | 2015-05-03 11:05 | EOS Digital

野毛の大道芸へ 第40回

野毛大道芸に行ってきました。やっているのは以前から知っていたんですが、なかなか行く機会がなくて。
もう40回目なんですね。すごい歴史です。
野毛を4つの会場に分けて、その路地でいろいろな種類の大道芸を見れます。
ジャグリングからダンス(ブレイクダンスやらベリーダンス)、コメディ系の大道芸やら芸人さんはその道のプロなのでガチで凄いです。びっくりしました^^

f0115475_9493915.jpg

会場間を移動するクラウンジュカ^^
クラウン=道化師 厳密にはピエロは違うらしいですよ。

いろいろクラウンたち
[PR]

by icchiy_passage | 2015-05-01 09:54 | EOS Digital