スナップしに街へ繰り出そう^^

外の気温も少し緩んで春を感じるような日が続いていますね。
重いコートを脱いで街スナップしにいきたいもんです♪

f0115475_19481242.jpg


桜木町で
[PR]

by icchiy_passage | 2015-02-23 19:48 | EOS Digital

CP+ 2015 へ

行ってきましたが、結構な人出で。。。更に会場は灼熱で案の定あまり集中できませんでした(^^;
EOSユーザなのでキヤノンブースへ先ず行くと5Dsとか5DsRとか。。。5050万画素ってね~そんなに画素数要らないし > オレ (^^;

f0115475_19112348.jpg


☆ CP+2015なコンパニオンさん
[PR]

by icchiy_passage | 2015-02-16 19:12 | EOS Digital

吉祥寺へ

久しぶりに吉祥寺を歩いてきました。
目的はこの美術館へ版画展を見るために。。。
武蔵野市立吉祥寺美術館 

浜口陽三さんと萩原秀雄さんの版画展、素晴らしかったです。

f0115475_16273466.jpg


☆ 吉祥寺
[PR]

by icchiy_passage | 2015-02-08 16:31 | Lumix GF6

冬鳥見ノススメ ^^

冬は雑木林や公園にある木々の葉が落ちるので冬鳥観察には適していますね。
コーヒー持参で冬鳥、見に出かけましょう♪
案外そばまで近寄ってくれます。200ミリレンズでも十分。

f0115475_174773.jpg


ジョウビタキやルリビタキのヒタキ系はよく見かけることができます。

☆ ジョウビタキやルリビタキ
[PR]

by icchiy_passage | 2015-02-01 17:49 | EOS Digital