街も色づく。。。

山から下りてきた紅葉。街も随分色づいてます。

f0115475_13572979.jpg


八王子 南大沢 長池公園から高幡不動尊まで秋の散歩しました。

☆ 色づく街の紅葉
[PR]

by icchiy_passage | 2014-11-24 14:00 | EOS Digital

ジャック・ジョンソンと真鶴の海と。。。

f0115475_21385740.jpg


海にはジャック・ジョンソン、よく似合います^^



☆ ジャック・ジョンソンと一緒にどうぞ
[PR]

by icchiy_passage | 2014-11-21 21:41 | Lumix GF6

大磯の海

f0115475_1931559.jpg


大磯の海、この時期綺麗ですねっ。 

☆大磯
[PR]

by icchiy_passage | 2014-11-20 19:34 | Lumix GF6

20年ぶりくらいでしょうか、大磯プリンス^^

20年ぶりくらいに大磯プリンスホテルに泊まってみました。いやぁ~懐かしいです。
でもまだまだ健在で宿泊客も沢山♪ この時期海も空も綺麗です。

f0115475_1975923.jpg


当時は画期的だった流れるプールも健在でしたよ。

大磯プリンスの巻
[PR]

by icchiy_passage | 2014-11-17 19:09 | Lumix GF6

紅葉まっさかり^^

雨のなか撮影はしんどかったですが、湖岸が綺麗に彩られて綺麗でした。

f0115475_19191766.jpg


☆瑞垣湖 湖畔の紅葉
[PR]

by icchiy_passage | 2014-11-12 19:20 | Lumix GF6

鎌倉 報国寺

鎌倉を散策してきました。
報国寺、いいですね~。竹林を見るだけでもオススメです。
むぅ~><; 少しブレたなぁ~。

f0115475_1959583.jpg


報国寺 竹林
[PR]

by icchiy_passage | 2014-11-09 20:02 | Lumix GF6

紅葉深まる瑞垣湖 通仙峡

たぶん、紅葉ピークです。よく見ると沢山の色があります。
f0115475_18275092.jpg


☆ 瑞垣湖 通仙峡
[PR]

by icchiy_passage | 2014-11-03 18:35 | Lumix GF6

雨の中を駆け抜けろ

あえて、雨の中、紅葉を撮りに出かけました。予報は一日中雨。
そうすると山沿いや湖岸周辺はきっと霧も出て紅葉撮影には向いているんじゃないかと。。。
今年は色付きが鮮やかな気がします。

八王子から中央高速を駆って、、、須玉ICで下車。
そこから増富ラジウム温泉郷に向かう途中に瑞垣湖があります。いわゆるダム湖ですが周辺はいい感じで紅葉が進んでいます。
瑞垣湖に到着する手前の渓流沿いに車を止めてみると眼下に錦の紅葉風景が広がります。
なんでもない場所に素晴らしい風景を見つけると徳した気分。
依然として雨雨雨。。。かなり降っていて山の斜面をガスが走り抜けるいい雰囲気^^
でもね~。雨のなか三脚にカメラをつけて、ポジションを決めて。。。シャッターを切るのは結構辛いものがありますね。アハハ。

f0115475_11175210.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2014-11-02 11:11 | EOS Digital