Halloween Parade つづき^^

川崎ハロウィーンパレード 続きです。

f0115475_19495413.jpg


☆ パレード^^
[PR]

by icchiy_passage | 2014-10-30 19:53 | EOS Digital

川崎 Halloween Parade 2014 ^^

26日の日曜日、川崎で行われる第18回 ハロウィーンパレードを見てきました♪
もう18回も数える歴史あるパレードなんですねっ。 実際その場にいて参加してみるとホント楽しいです♪
ヨサコイとかそういう踊り系ではないですけど、みなさん楽しんでます。そして仮装がね、かなり本格的ですよね。

f0115475_19375416.jpg


☆仮装パレード 川崎^^
[PR]

by icchiy_passage | 2014-10-28 19:42 | EOS Digital

マイケル・ケンナ展

渋谷にマイケル・ケンナ写真展を見に行きました。
既にモノクローム風景写真の伝説的存在であるマイケル・ケンナ氏。
初ケンナプリントをこの目で見てきました。
f0115475_1921371.jpg


感想。いやぁ~、すごいプリントとしかいいようが無いですね。
なんだか写真ではなくて繊細な版画を思わせます。
そして、案外写真自体が小さいんですよね。
お値段のほうは額縁込みかな、30万~47万円でしたよ。
会場ではケンナ氏のロケハン風景や撮影風景が見れるDVDが流れていて興味深かったです。
それにしてもあれがフィルム撮影とはね~。
それに長時間露光だからなぁ~仕上がりをちゃんと予測出来ているんだろうなぁ~、と感心しまくりの写真展でした。

ケンナ氏の公式サイトはこちらです。

http://www.michaelkenna.net/
[PR]

by icchiy_passage | 2014-10-26 19:27 | FUJI XQ1

湘南のすたるじあ 承前

f0115475_2019360.jpg

腰越近くのサーフショップ前

☆ 湘南ノスタルジア
[PR]

by icchiy_passage | 2014-10-24 20:21 | EOS Digital

湘南ノスタルジア ^^

湘南を歩いてきました。江ノ島駅から腰越、腰越漁港、、、そして七里ガ浜。。。
なんか懐かしい、でも新しい、そして癒されます。

f0115475_19593536.jpg


ノスタルジーを感じて 湘南散歩
[PR]

by icchiy_passage | 2014-10-22 20:01 | EOS Digital

Tokyo Is Yours

f0115475_20272038.jpg


原宿で

☆ Tokyo Is 。。。
[PR]

by icchiy_passage | 2014-10-17 20:28 | FUJI XQ1

原宿散歩

何年ぶりかに原宿竹下通りを歩いてみました^^ まじ強烈な通りですね。めっちゃ面白い!
近いうちにもう一度撮影しにいきたい。

f0115475_20481291.jpg


☆竹下通り
[PR]

by icchiy_passage | 2014-10-16 20:51 | FUJI XQ1

秋桜色 鮮やか

f0115475_23435079.jpg


コスモスは一眼を持って撮影し始めた時から毎年撮っている花です。
ごちゃ~としたなかでどうまとめるかね、苦労しますよね。
西日とコスモス、相性がいいです。

逆光が美しい
[PR]

by icchiy_passage | 2014-10-09 23:45 | EOS Digital

昭和記念公園 夕景 水鳥の池のほとりで

f0115475_22592918.jpg


この季節のこの時間、水鳥の池の畔はいい色に焼けます^^
閉門まであと少し、走って帰ります(^^;

FUJI XQ1でも
[PR]

by icchiy_passage | 2014-10-07 23:00 | EOS Digital

コスモス畑で会いましょう^^

f0115475_1941677.jpg


綺麗な西日に照らされるコスモス畑、みなさん必死にいいアングルを見つけて撮ってます。

☆ コスモス畑にて
[PR]

by icchiy_passage | 2014-10-02 19:43 | EOS Digital