夏の終わり 湘南

f0115475_14594546.jpg


もう8月は終わり。。。夏も終わりますね。
このところすっかり涼しいし、9月の残暑はきっとあるものの「夏」は終わります。
みなさんの今年の夏はいかがでしたか?

湘南の海岸で。

☆ 夏の終わり
[PR]

by icchiy_passage | 2014-08-31 15:02 | EOS Digital

スーパーよさこい 2014 つづき2 ~ 笑顔 ~

f0115475_21265041.jpg


やっぱり笑顔ですよね^^ みなさん最高の笑顔を見せて踊ってました。

++ 笑顔 
[PR]

by icchiy_passage | 2014-08-27 21:28 | EOS Digital

原宿スーパーよさこい 2014 つづき1

f0115475_16395518.jpg


よさこいは動きが激しい演舞なので、差し止める、流す、そんな撮影表現をしようとするとそれなりなシャッタースピードが必要だったりで、それがなかなかうまくいかない(^_^;)
上手く撮れたか確認していると。。。どんどん踊りは進んでいっちゃいますしね。
なので楽しいのかもしれませんけどね。。。。

++ よさこい^^
[PR]

by icchiy_passage | 2014-08-26 19:16 | EOS Digital

よさこい 元氣祭 2014 ~ 原宿 ~

f0115475_1959183.jpg


今年も初日のスーパーよこさこい 元氣祭に行ってきました。
NHKけやきストリートの会場で^^
今年も素敵な踊りで元気をもらいましたよん。ありがと~。

☆ 元氣祭 
[PR]

by icchiy_passage | 2014-08-25 20:01 | EOS Digital

湘南の夜 ふたたび

f0115475_22361269.jpg


湘南、海岸の夜はもうかなり涼しかった。。。夏の終わりの風が少し吹いてます。

+ 夏の夜 湘南へ
[PR]

by icchiy_passage | 2014-08-23 22:38 | FUJI XQ1

Summer Night In Shonan ^^

f0115475_02497.jpg


夏の夜の湘南、海岸線にずらっと海の家。。。結構楽しいですよ♪

++ Moreです
[PR]

by icchiy_passage | 2014-08-23 00:05 | FUJI XQ1

曇っていいよね

f0115475_13181516.jpg


夏の大きな雲っていいですよね~。空のでっかさも感じれます。

台風一過の空を追加
f0115475_1994817.jpg


雲・雲・雲~
[PR]

by icchiy_passage | 2014-08-10 13:19 | EOS Digital

爽やか高原の風

乾いた涼しげな風が吹き抜けて、百合も爽やかぁ~って感じでした。

f0115475_20135291.jpg


☆百合の丘で
[PR]

by icchiy_passage | 2014-08-08 20:14 | EOS Digital

富士見高原 百日草と百合の丘

f0115475_19353034.jpg


小淵沢ICを下りて比較的すぐのところに富士見高原があります。
百合と百日草の見事な群生が見れます。しかし、ここは有料な施設。入るだけでも¥1100は取られます。
高いか安いかはね。その人の価値観ですけどね^^

百合の丘で。。。
[PR]

by icchiy_passage | 2014-08-06 19:40 | EOS Digital

明野ひまわりフェス 2014 (山梨)

f0115475_2021084.jpg


今年も行ってきましたよ。ひまわりを見に。メイン会場はほとんど咲いていませんでした(^_^;)
しかし、何個かの畑は既に満開。 今年は少し遅いのかもしれませんね。

写真はハッセルを抱えたカメラ女子。頑張っていました。

ひまわりフェス 2014
[PR]

by icchiy_passage | 2014-08-04 20:05 | EOS Digital