ホース・セラピーの続き

f0115475_20293594.jpg


厩舎にはかなりの数のお馬さんが待機しており、世話をしてもらってます。

もう2枚 ^^
[PR]

by icchiy_passage | 2014-07-31 20:31 | EOS Digital

ホース・セラピー

お馬さんに癒されてきましたっ^^ ホースセラピー。
馬には一度だけ乗ったことがあるんですけど、ハワイで(^O^)い
ちっとも前に進まず、草ばっかり食べてました。

クレイン東京 乗馬クラブで
f0115475_20351295.jpg


みんないい顔してて、瞳が優しいんですよ。持参したニンジンを美味しそうに食べてくれましたっ。

馬に乗りてえ~~♪
[PR]

by icchiy_passage | 2014-07-29 20:37 | EOS Digital

猛烈な暑さに注意ですね (^^;

梅雨が明けた途端に猛烈な暑さの連続。日中の撮影は要注意ですね、というか日中はやめたほうがいいかも、ってレベルです。マジで。

f0115475_13465542.jpg


写真は昨年のひまわり畑、今年も行こうと思いますが。。。暑そう(メ^^;)
皆様もお気をつけください。
[PR]

by icchiy_passage | 2014-07-26 13:47 | EOS Digital

みんな可愛い^^

f0115475_19111526.jpg


ほんともう少し蓮が咲いていてくれたらもっと色を添えることができたんですよね~。

この子もこの子も ヾ(^_^)
[PR]

by icchiy_passage | 2014-07-22 19:14 | EOS Digital

蓮田の緑に囲まれて

f0115475_2236849.jpg


案外、表情豊かなんですよねっ。ニホンアマガエルたち ^^

ニホンアマガエル
[PR]

by icchiy_passage | 2014-07-21 22:37 | EOS Digital

古代蓮を撮りに行ったけど。。。(^_^;)

例年通り(^_^;) 不作であまり咲いてませんでしたが今年は沢山のアマガエルさんがお迎え~♪

f0115475_191414.jpg


少しづつアップしていきます♪
[PR]

by icchiy_passage | 2014-07-20 19:01 | EOS Digital

初夏夕景 もうすぐ梅雨明けかなぁ

f0115475_18184162.jpg


梅雨の合間に見せる初夏の夕空。
非常に綺麗です。ほんの数分で色が刻々と変わっていくのがいつもながら不思議。

初夏の夕刻 西の空を見上げれば。。。
[PR]

by icchiy_passage | 2014-07-15 18:20 | FUJI XQ1

紫陽花寸景 ^^

f0115475_1933787.jpg


もう7月、紫陽花もそろそろ終わりですよねっ。今年は冷夏?だとか。。。

***涼景***
[PR]

by icchiy_passage | 2014-07-01 19:34 | FUJI XQ1