紫陽花撮影^^

毎年のように撮影する紫陽花。
満開の群生や爽やかな色合いを楽しみつつ撮影をしてますが、どうもマンネリ感が否めませんね~。
なんかこうアイデアが湧かず。。。いつの間にか季節が移ってしまうわけで。。。今年もね(^_^;)

f0115475_22205880.jpg


紫陽花いろいろ
[PR]

by icchiy_passage | 2013-06-24 22:21 | EOS Digital

At Ajisai Passage 紫陽花の小径で

f0115475_2095435.jpg


紫陽花の小径
[PR]

by icchiy_passage | 2013-06-19 20:11 | EOS Digital

紫陽花の刻

今年は紫陽花が綺麗ですね^^ 紫陽花のとき。
f0115475_2023276.jpg


小田原城で
[PR]

by icchiy_passage | 2013-06-17 20:24 | マイクロフォーサーズGX1

印象深き夕刻写真

f0115475_16452952.jpg


誰でも夕焼け風景を撮るのは好きだし、何枚も何枚も色が変わってゆく空に向かってシャッターを押してしまう。
年間どれだけ綺麗な夕焼けを見ることが出来るだろう。
そんなときカメラを持っていないことも多いし、夕焼けを狙って遠征してもあまりに天気が良すぎて空が思ったより焼けないこともしばしば。
それでも夕刻から日没直後までの時間はわくわくする。
写真は印象に残っている夕焼け写真。

夕焼け写真あれこれ^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-06-08 16:51 | EOS Digital

立川シネマ通り ロージーイストの小旅

立川まんパクの帰りに一度行きたかった「シネマ通り」を散策してきました。
散策と言っても短い商店街なのですぐに終わってしまうのですが、ここはアニメ「聖☆おにいさん」の舞台になっているエリアなので有名らしいです。

f0115475_11571090.jpg


ロージーイストは行く♪
[PR]

by icchiy_passage | 2013-06-02 12:00 | マイクロフォーサーズGX1