美ら兎

f0115475_18374569.jpg


瞳でかっ^^
これは何か美味しいものが欲しい時の目です。もう7年近く付き合っているので分かりますよ(^O^)

Chura ^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-05-31 18:38 | ちゅら

Between the lights な時間に

昼間と夜の境目に。灯りがともるときに。静かにシャッターを押すべし。

f0115475_207547.jpg


江ノ島Between the ligths
[PR]

by icchiy_passage | 2013-05-27 20:09 | マイクロフォーサーズGX1

人見知り^^

f0115475_955352.jpg


友人宅にお邪魔して人見知りな猫ちゃんとご対面っ♪ ちょっとだけお顔を拝見っ^^
少しづつ慣れてきましたが。。。時間切れ(^_^;) 次回に期待ですね。
猫ちゃんはやっぱり表情がステキっ。

あははっ。ほんと人見知りなんですね~
[PR]

by icchiy_passage | 2013-05-26 09:58 | マイクロフォーサーズGX1

モノクロでも

f0115475_21314183.jpg


モノクロで鎌倉散歩^^

モノクロでも撮れっ
[PR]

by icchiy_passage | 2013-05-24 21:33 | マイクロフォーサーズGX1

写真散歩

というのは結構考えてみると面白い。
思い思いにそれぞれが気になったものを撮るわけで一緒に行った写友が何を撮っているか気になるものの、
案外集中して自分勝手に撮れるものだ^^
訪れた街の雰囲気を撮りたいときもあるし、街角で見つけた素敵な被写体を画面一杯に撮りたいときもある。

f0115475_202195.jpg


で、結局何が撮りたっかの?みたいになることもね。しばしば(^_^;)
それも含めて楽しまないとね。

ということでね。何でも撮っちゃうわけですよ^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-05-22 20:04 | マイクロフォーサーズGX1

湘南で葉山牛^^

ぶらっと入ったこじんまりしたレストラン。
葉山牛のステーキの野菜たっぷりのランチメニューでした。 撮影行のひとつの楽しみです。

f0115475_2051560.jpg


☆葉山牛って美味しいんですね~
[PR]

by icchiy_passage | 2013-05-21 20:06 | マイクロフォーサーズGX1

江ノ電沿線で初夏を感じる

f0115475_2034849.jpg


江ノ電に久しぶりに乗った。一日乗り降り乗車券は¥580^^
江ノ島、鎌倉高校前、七里ガ浜、長谷、鎌倉。。。たくさん魅力的な駅がありますよね。

江ノ電各駅停車で海を見つけろ^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-05-20 20:38 | マイクロフォーサーズGX1

春の海へ

写友と春の海へ
f0115475_22221451.jpg


眩しき春の海へ
[PR]

by icchiy_passage | 2013-05-18 22:23 | マイクロフォーサーズGX1

朝霧のなかで

f0115475_214598.jpg


f0115475_2141734.jpg


凄い朝霧でした。 近くの朝霧高原にも行ってみたかった^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-05-16 21:05 | マイクロフォーサーズGX1

グレートジャーニー 国立科学博物館へ

雨の上野。国立科学博物館でやっている「グレートジャーニー ~人類の旅」特別展を見てきました。
もちろん常設展もね^^

f0115475_9433958.jpg


☆ グレートジャーニー♪
[PR]

by icchiy_passage | 2013-05-12 09:49 | マイクロフォーサーズGX1