矢切の渡しと少年ソフトボールと柴又公園と

春の風が渡る江戸川河川敷「柴又公園」。 矢切の渡しがあり、その向かいでは関東少年ソフトボール
大会が開催されてました。

f0115475_1414507.jpg


f0115475_14145985.jpg


☆柴又公園^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-04-30 16:35 | GRデジタル

柴又すなっぷの日

f0115475_1941121.jpg


この日は久しぶりにGRで沢山撮りました。
私の持っているのはGRデジタルでの二代目「Ⅱ」。
かなり古いので起動時間もAFも決して速くないんですよね~。それでもやはりスナップには最適です。

世間は既にAPS-Cサイズのセンサーを実装した新しい「GR」の発売を待っているようです^^
このスナップサイズにAPS-Cのセンサーなら最強のスナップシューターカメラになりそうじゃないですか!

そんなことを考えつつネットしていたら、なにやら違うカメラをポチっとしてしまいました(核爆)
新しいGRの中継ぎ役として^^

おっと、写真は柴又帝釈天でございます。

☆柴又すなっぷぅ^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-04-28 19:12 | GRデジタル

東京街頭写真 柴又

GWの初日^^ 寅さんで有名な柴又を散策してきました。
帝釈天、その参道、山本亭、柴又公園、矢切の渡し。。。寅さん記念館などなど見処沢山なスポット。
なかでも帝釈天へ至る参道はとても面白いし、美味しいものが沢山っ^^

柴又駅前で寅さんがお出迎えです。
f0115475_2015667.jpg


東京街頭写真 GRデジタルで
[PR]

by icchiy_passage | 2013-04-27 20:17 | GRデジタル

観光浴写真^^

f0115475_2065959.jpg


観光浴^^ なんかいい言葉ですよね。

☆観光浴写真っす
[PR]

by icchiy_passage | 2013-04-24 20:08 | EOS Digital

旅先での出会いにカメラを向ける

旅先での出会いの瞬間、うまく写真に納めれることが出来れば嬉しいですね。
脱日常としての旅先にはカメラがよく似合います。

f0115475_21551738.jpg


☆カメラと出会い
[PR]

by icchiy_passage | 2013-04-19 21:59 | EOS Digital

根府川寸景

根府川ものんびりとしていていいところです^^

f0115475_19495854.jpg


春の根府川あたり
[PR]

by icchiy_passage | 2013-04-18 19:51 | EOS Digital

モノクロームな熱海情景

f0115475_2010799.jpg


熱海にも路地が沢山あるのでモノクロ写真がよく似合うのです。

☆モノクロな熱海で
[PR]

by icchiy_passage | 2013-04-17 20:13 | EOS Digital

熱海 寫眞ストロール

案外人気な熱海、駅前の商店街は賑わってました。
商店街を抜けて海岸へと下りる道すがらにいろいろ被写体があります♪ 

画像クリックで大きめな写真で見れます^^

古めかしいレストラン
f0115475_208546.jpg


熱海の光景
[PR]

by icchiy_passage | 2013-04-15 20:13 | EOS Digital

春 熱海逍遥

春の熱海、根府川へカメラを持ってプチ遠征。
もっと暖かいと思ったけどかなり肌寒い感じでした。熱海は駅前から海岸までに沢山の被写体があります。
じっくり周るとなかなか興味深い街でございます。

f0115475_1845223.jpg


☆熱海から
[PR]

by icchiy_passage | 2013-04-14 18:47 | EOS Digital

奥多摩の色

奥多摩湖周辺の色。春を感じますか?
f0115475_19205649.jpg


☆奥多摩色。。。^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-04-11 19:21 | EOS Digital