高幡不動 承前

f0115475_1931820.jpg


高幡不動尊フォトの続きです。

☆もう少しあります。
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-26 19:37 | EOS Digital

百草園から高幡不動へ

百草園から次の駅の高幡不動まで川崎街道沿いにウォーキング。車の行き来は多いものの歩道が結構広いので歩きやすいです。
高幡不動尊はいつも紫陽花のときと紅葉シーズンにしか来ないのでこの時期は初めてでした。
梅もないので閑散としているかなぁと思いきや案外の人出でびっくりしましたよ。

f0115475_19583390.jpg


☆高幡不動で
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-25 20:17 | EOS Digital

モグサファーム

小さな小さなファーム^^ そこには沢山の牛がね。いるんです。
そしてモグサファーム直営のイタリアンジェラート屋さんがあります。もちろん、ファームでしぼりたてミルクを使ったジェラートが絶品♫

f0115475_19493357.jpg


☆彡 牛舎はこんな感じです
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-24 19:51 | EOS Digital

梅見にはまだ早かったのかっ

アイソメ寫眞館のa-ki_laさんと梅見撮影をご一緒しました。
地元と言ってもいい京王百草園^^
でもまだまだ見頃前で少しがっかり。。。園内の一割か二割程度でしょうか。咲いているのは。トホホ。
入口は咲いているんですよね~~ (=^_^;=)
f0115475_2191926.jpg


f0115475_21142858.jpg


a-ki_laさん、お疲れさまぁ♫

"☆ミ"""なのでこんな子に会ってきました
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-23 21:13 | EOS Digital

街の色

街の色っていろいろあって写したくなりますね。
年月をかなり経過した時の流れを感じるような看板や建造物の壁やら扉やら。。。心踊ります^^

f0115475_2135786.jpg

青梅の街角で

☆彡街の色を探しに
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-22 21:05 | EOS Digital

横濱観光写真^^

と、言ってもこの写真は昨年の3月のものですっ(+。+)
ちょっと街に取りに行きたくなりましたね~。このところずっと冬鳥さんの追っかけをしてたので。。。

f0115475_20155934.jpg


☆横濱っていいねっ。
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-21 20:19 | Nikon P300

ツグミンも^^

もちろん、ツグミンもやってきてます。この子は単独行動っ。
f0115475_19485241.jpg


☆彡もう少し
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-20 19:46 | EOS Digital

ルリビタキ ♂

いつもの公園にルリを撮りに行きました。
大体行動範囲が分かったので追っかけです^^ 
この日は日中暖かだったので、ふぁ~と膨らんだルリが撮れず残念。スマートな感じです。
f0115475_2022955.jpg


クリックすると大きなルリで見れます♫

モア ルリビタキ
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-18 20:09 | EOS Digital

Shimokitazawa B&W

f0115475_21113733.jpg


東京 下北沢 白黒街頭写真

○○ 白黒街頭写真 ○○
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-17 21:13 | GRデジタル

GR Digital B&W Street Shooting

f0115475_20292019.jpg


GR Digital Ⅱ(←かなり古っ(^_^;  での白黒街頭写真です。

。・。・°★ 白黒写真あるよ。
[PR]

by icchiy_passage | 2013-02-16 20:32 | GRデジタル