大晦日 良い年をお迎えください

今日で2012年も終わり、大晦日ですねっ。
どうぞみなさまも穏やかな良いお年をお迎えください。
今年も拙いブログの写真を見ていただきありがとうございました。

f0115475_12525255.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2012-12-31 09:00 | EOS Digital

朝焼けの空

もちろん今朝ではないのですが、28日仕事納めの日の朝の空です。
かなり焼けていたので思わずベランダへ出て撮影^^ 
こんなに朝焼けが綺麗だったのは久しぶりでした。

f0115475_103018100.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2012-12-30 10:31 | Nikon P300

クレユク・ミナト・ミライ

f0115475_22261086.jpg


横浜の夜景もなかなか綺麗なものですっ。
[PR]

by icchiy_passage | 2012-12-29 22:26 | GRデジタル

モノクローム富士

f0115475_22332855.jpg


富士山景はモノクロームも良く似合います。
画像をクリックして大きなサイズで~♪

今年も今日は仕事納めで業務終了^^ あとはゆっくりと年末年始を過ごします。
どうぞ皆様も寒波に負けないように年末を乗り切ってくださいね。

私事ですが新しいデジタル一眼レフカメラをポチっとしました。
新しいカメラで年末年始の休みにどこに行こう?^^
[PR]

by icchiy_passage | 2012-12-28 22:37 | EOS Digital

GR Digital Loops 品川~東京

f0115475_20203050.jpg


品川キヤノンギャラリーでやっている米津 光さんの写真展”Landscape"を見てから品川・東京丸の内を歩く。
風は冷たかったけど久しぶりの都内は刺激的だっ^^

★ Digital Loops だっ
[PR]

by icchiy_passage | 2012-12-26 20:23 | GRデジタル

メリークリスマスっ^^ 

メリークリスマスな夜はいかがお過ごしでしょうか?

f0115475_20462915.jpg


昨日23日はプリンセス・プリンセスの再結成コンサートへ東京ドームへ行ってきましたっ。



"19 GROWING UP”が一番スキかな。その次に”SHE”でしょうか。
盛り上がっていましたよ公演っ♪

★★ 東京ドーム イルミネーション
[PR]

by icchiy_passage | 2012-12-24 20:53 | Nikon P300

TOKYO ILLUMINATIONS

f0115475_2363074.jpg


丸の内周辺のイルミを見に出かけましたが東京駅舎のリニューアルですごいヒトっ^^
交通整理も出ていて、これはかなりな混雑振りです。要注意っ。3連休ですからね~。
一応アップしますっ。

More
[PR]

by icchiy_passage | 2012-12-22 23:10 | EOS Digital

湘南写真

年末はいつも湘南に写真を撮りに。。。撮り納めってことなんですけどね。
今年は撮りに行けるかな。 写真は昨年のものです。

f0115475_22242934.jpg



f0115475_223577.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2012-12-21 22:36 | Nikon P300

海ほたるから

f0115475_2048328.jpg


養老渓谷へ行ったときの朝に立ち寄った海ほたる^^ 寒かったけど広~い海と果てしなく続く空が綺麗でしたぁ。

一枚目は男子トイレのなかから撮ったもの(笑) ガラス越しなので少々画質が。。。

★★ 海ほたるから遠望^^
[PR]

by icchiy_passage | 2012-12-20 20:52 | GRデジタル

新宿御苑

f0115475_19382430.jpg


f0115475_19383345.jpg


新宿御苑から見るドコモビルはなかなか絵になる。
今年もお世話になりました^^ ドコモビル♪ で、持っているのはauなんですけどね^^
[PR]

by icchiy_passage | 2012-12-19 19:40 | EOS Digital