Baby Cat Baby

f0115475_219185.jpg


++ 雨のなかでも遊んでました^^
[PR]

by icchiy_passage | 2012-11-28 21:10 | EOS Digital

撮影の合間のカフェ時間がスキです^^

f0115475_22432868.jpg


撮影をひと区切りつけた合間のカフェ時間って、至福な時間だったりしますね。
込み合っているカフェではなくて写真のようにのんびりとした感じの時間が流れているような空間が理想です。

++ 撮影って案外喉が渇くんですよね
[PR]

by icchiy_passage | 2012-11-27 22:46 | EOS Digital

東京紅葉写真

東京でもこんなに紅葉しました。多摩地区ですけどね^^
都内の各公園も見事に紅葉し始めましたね。今年はカエデ、モミジの色が鮮やかな気がします。

f0115475_2202138.jpg


++ 紅葉写真 ++
[PR]

by icchiy_passage | 2012-11-26 22:02 | Nikon P300

山中湖 雨・・・雨・・・雨

f0115475_8213274.jpg


この日はずっと雨。。。山中湖湖畔もほとんど人は見かけずです。
でもこういう日もなかなかいいのかな。 静かな湖に淡々と雨粒が降り落ちているのを見ていました。

++ ずっと雨の山中湖
[PR]

by icchiy_passage | 2012-11-25 08:23 | Nikon P300

雨の紅葉カーペット

f0115475_1153442.jpg


* 2012/11/17 雨の忍野八海~花の都公園~山中湖湖畔と周ってきました。 結構な雨量で撮りまわるの辛かったですが、せっかく来たのだから一眼で頑張る^^
傘飛ばされる、レンズに雨かぶる、着ている服やジーンズは濡れてくる、、、となかなか悲惨ではあります(笑)

でも昔から雨の日の撮影は嫌いではないんですよね。

++ モミジのカーペット
[PR]

by icchiy_passage | 2012-11-24 11:59 | EOS Digital

晩秋の富士

夜明けに染まる
f0115475_1741124.jpg


山中湖湖畔で
f0115475_1744115.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2012-11-23 17:04 | EOS Digital

蒼き湖を見下ろす峠で

静かに明けてくる空を湖を富士を眺めてた。
湖の向こうに見える山並みは南アの神々しいまでの山稜。

f0115475_0264515.jpg


画像をクリックすると大きなサイズで見れます^^

++ 富士の夜明け 三国峠近辺
[PR]

by icchiy_passage | 2012-11-22 00:27 | EOS Digital

ちゅらですんましぇんっ><

f0115475_2116359.jpg


++ ネタが切れたら^^
[PR]

by icchiy_passage | 2012-11-15 21:17 | ちゅら

雨の日本民家園 つづき^^

f0115475_19444026.jpg


++ 日本民家って面白いっ ++
[PR]

by icchiy_passage | 2012-11-13 19:47 | GRデジタル

雨の日本民家園

川崎市立 日本民家園です。 あいにく秋の雨でしたがしっとりとした風情のある古い民家を見ることできました。
でも、ちょっと降りすぎ><; 紅葉もまだ最盛期ではなかったのでもう一度訪問した場所ですっ。

f0115475_18542512.jpg


++ 日本民家園にて ++
[PR]

by icchiy_passage | 2012-11-12 19:12 | GRデジタル