LOMO LC-A Plus

f0115475_19492971.jpg


+++More LC-A + +++
[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-30 19:50 | LOMO

HappyRikoちゃん個展をロモで撮る

個展の様子です^^

f0115475_2331384.jpg


** あと2枚 **
[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-29 23:04 | LOMO

ちゅらの生活

f0115475_21313169.jpg


暑いのが苦手なうさぎ、我が家のちゅらも御多分にもれず。。。こうしてひんやりなフローリングに寝そべるのがスキ^^

More Chula
[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-27 21:35 | ちゅら

写真展っていいねっ ~ HappyRikoちゃん個展にて

f0115475_234120.jpg


表参道で開催されているHappyriko同士の個展に参上してきました!
とっても暖かな雰囲気の会場(ギャラリー)で展示されているソラちゃんの写真たち。
そして集う写真仲間たち。。。ステキ時間が流れています。
自分も久しぶりにいろんな方に出会えて、お話をさせて頂いて刺激を受けました。
会場にはAki師匠とrikoちゃんの甥っ子さんもいらっしゃいます。

今日が初日。明日、明後日まで開催していますので是非足を延ばしてみては♪
もちろんお気に入りのカメラ持参でねっ^^

詳細はここね♪ Happyrikoちゃんブログ♪
[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-23 23:09 | Nikon P300

Girl Walkin'

f0115475_10382148.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-18 10:39 | LOMO

秋の空の下で

f0115475_19134654.jpg


入道雲は夏っぽいですが、空気は秋の香りが少し含んでいるような。
[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-17 19:14 | EOS Digital

コスモスの時

f0115475_2214451.jpg


夏が終わりに近づくとこの花を見かけます。今年は花マクロ頑張ってみようかなぁ~^^

2008年 20Dで撮影
[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-14 22:02 | EOS Digital

The Sky Is Yours

f0115475_236471.jpg



[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-13 23:07 | GRデジタル

911 の空の下で

f0115475_15353510.jpg


2011年9月11日、あの時から10年の歳月が過ぎ去ろうとしている。。。。
そして大震災から半年。 
全ての魂が安らかな時を迎えますように。
[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-11 15:41 | Nikon P300

お・さ・れ・なストリート

f0115475_1655561.jpg


ちょっと渋くてお洒落な通りをカメラ片手に散策するのはほんと楽しいです。
あ、そういえば東京街頭写真、このごろ撮ってないんですね~。

東京 福生16号沿いで
[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-10 16:57 | Nikon P300