Pray For Japan

f0115475_20555811.jpg


一日も早く、そう祈らずにはいられない。
[PR]

by icchiy_passage | 2011-03-28 20:56 | EOS Digital

After 311 - 精進湖再訪 -

3月11日以来 初めてカメラを持って撮影に出かけてみました。
富士五湖周辺も土曜日だというのに観光バスは一切見かけず、周辺のお土産さんも営業を止めているところが多かったです。

日の出前に精進湖湖畔の到着。
春とは言えない冷たい風が吹く湖畔に三脚を立てて、東の空がオレンジ色に染まってくるのを待つ。
生憎富士山には大きな傘雲がかかって山頂は見えず。
それでも静かにシャッターを切る。

f0115475_20395684.jpg


** 精進湖の夜明け **
[PR]

by icchiy_passage | 2011-03-27 20:40 | EOS Digital

Hope

『 たとえば、
 偶然にも生き残った君の生を讃えてみてはどうだ?
 たとえば、
 生き残ったことへの幸運を噛みしめてみてはどうだ?

 不謹慎だとわめく偽善者を後に残し
 君が光を放つことで、友を弔うんだ

 それを「希望」と名づけていいんだよ

 余震は続く 』


『それを「希望」と名づけよう』(佐野元春) より抜粋させて頂きました。
[PR]

by icchiy_passage | 2011-03-17 23:15 | 雑感

東日本大震災 311

2011年3月11日に発生した東日本大震災で被災した方々、そしてその地域に対して心よりお見舞い申し上げます。
被災地の現状や被災で避難されている方々の映像を見るに胸が痛みます。
まだまだ福島原発の問題も継続しており大変です。

東京に住む私も節電などで微力ではありますが協力しないといけないと思う所存です。
一日も早くライフラインを復旧させて安心して生きれる日が来ることを心からお祈りしています。

まだ余震の可能性もありますので皆様も気をつけてお過ごしください。


管理人 Icchiy
[PR]

by icchiy_passage | 2011-03-15 21:42 | 雑感

GR Digital Loops & Chula

f0115475_22234692.jpg

運動させるためにリビングで遊ばせています♪ でもフローリングは滑るので結構大変かもね。

more Chula
[PR]

by icchiy_passage | 2011-03-07 22:27 | GRデジタル

コートを脱ぐのももうすぐ

f0115475_10175131.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2011-03-06 10:27 | GRデジタル

春よ

もうすぐそこまで。。。

f0115475_20475598.jpg


■Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihanna


[PR]

by icchiy_passage | 2011-03-02 20:50 | EOS Digital