GR Digital Loops 更新です(^^)/

暑中お見舞い申し上げます。 今日は久しぶりにまとまった雨が関東にも降っていくぶん涼しいです。

あまりにも暑いのでここ最近しっかりと写真を撮っていないのでメインサイトの「GR Digital Loops」を更新してみました^^
今年の4月分と5月分。東京街頭写真も含んでいますのでこのブログでも紹介したものがあるかと思いますがお時間があれば覗いてみてやってくださいね。

リンクはここ GR Digital Loops

メインサイトから入ってくれる方はここでございます。 Icchiy*s passage


f0115475_2050866.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2010-07-29 20:48 | GRデジタル

トイカメのように

f0115475_853250.jpg


足みじかっつ><; 
[PR]

by icchiy_passage | 2010-07-28 08:05 | GRデジタル

雷のあとに

遠雷響く西の空にはこんな色が見えてました。ほんの数分の魔法の色。

f0115475_21273137.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2010-07-26 21:27 | GRデジタル

雷小僧を撮ろうぜぇ~~(^^)/

雷ぴかっ~を撮るために汗だくになって粘りましたぁ(^_^;
こりゃぁ~~難しいわっ!
みなさんもやりませんか? コンデジで雷小僧を写真に撮るのっ``r(^^;)
でも落ちても知りませんよ。自己責任でお願いしますぅ。
f0115475_23424483.jpg


もっと雷~ ってあと一枚ですぅ><;
[PR]

by icchiy_passage | 2010-07-24 23:45 | GRデジタル

ハウマッチ? この車

f0115475_9591056.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2010-07-24 09:59 | LOMO

夏 LOMO@TOKYO

売り切れ?

f0115475_804858.jpg


猛暑続きます><; 熱中症にも十分気をつけて~。
[PR]

by icchiy_passage | 2010-07-23 08:01 | LOMO

Pal*mama's Vivigraphy

お台場Vivigraphyです。

f0115475_22354932.jpg


** More Vivi **
[PR]

by icchiy_passage | 2010-07-22 22:38 | VIVITAR

茜色のモールで

昨日の夕焼けはとっても綺麗でした。 
たまたまいつも行くモールに居合わせて更にGRDⅡを持っていたのでタイミングよく撮影できちゃった♪
持つべきはコンデジですなっ(^^)/
f0115475_11235116.jpg


** 久しぶりに夕焼けをみた気がする **
[PR]

by icchiy_passage | 2010-07-21 11:31 | GRデジタル

紫陽花も終わり盛夏がやってくる

f0115475_2239850.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2010-07-20 22:39 | GRデジタル

夏の日に  東京街頭写真

f0115475_10535762.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2010-07-20 10:54 | GRデジタル