よさこいの夏

スーパーよさこいを見て、夏は終わった感じです。 
やはり夏祭りが終わると少し寂しいですねっ。

f0115475_21255884.jpg


++ この笑顔♪ ++
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-31 21:28 | デジタルフォト

スーパーよさこい2009 原宿元気祭

二年ぶりに原宿スーパーよさこいに行ってみました♪
各チームのよさこいに沢山元気を貰いましたよ~~o( ^_^ )o  ありがとォ~!

f0115475_2231346.jpg


++ヨサコイ++
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-30 22:04 | デジタルフォト

ネット復活~~!

28日の午後にやっとネットが復活しましたぁ♪ 
いやぁ~インターネット接続業者の怠慢は怖いです(^^;)
それでもこの4日間は帰宅してもネットが出来ないので、読まずに溜まっていた小説をいっきに読めたし、
世界柔道も見れてるし、なかなか有意義なオフライン生活だったかも(笑)
それにしても回線業者とのやりとりはホント疲れました。。。。


写真は、本栖湖のプチ夕焼けo( ^_^ )o

f0115475_21155868.jpg


++ お知らせ ++
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-28 21:18 | デジタルフォト

回線障害によりネット接続不可 (^_^;

いつもありがとうございます♪

実は24日から自宅のネット環境に不具合が生じていてインターネットに接続できていません><;
しばらくかかりそうなので本ブログ更新とみなさまのところへの訪問ができずにいます。。。ううぅ~っ。

とりいそぎお知らせでしたぁ。 from Icchiy@会社
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-26 10:33 | お知らせ

百日紅の夏

ちょうど百日紅の花が満開ですねぇ~。 
敬愛の花、百日紅♪ 夏の街路に華を添えてくれます。

f0115475_2014467.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-23 20:14 | GRデジタル

GR Digital Loops 101-110

久しぶりにGR Digital Loopsを更新してみました。 あはは、季節はずれなフォトですが。。。(^^;)

[ GR Digital Loops ]

f0115475_981427.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-21 22:18 | GRデジタル

雨の樹を見たかい?

Have You Ever Seen The Rain Tree ?

f0115475_2094432.jpg



**写真の中の樹は本物の「レインツリー」ではありません(^^;) 
**明日から出張なのでぇ~コメント欄を閉じさせてもらいましたぁ。

 
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-18 20:09 | LOMO

夏休みの色って

「夏休みの色って何色かな?」

f0115475_14391162.jpg


何色だと思いますか?
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-16 14:40 | LOMO

夏の霧のなかで  本栖湖

本栖湖へと今年も夏の撮影に行ってきました。 
夕暮れ間近に山のほうから湖面全体を覆うように霧が立ち込め雲の切れ目から太陽の光が差し込みとても綺麗な情景を見ることができました。
モノクロのようなそうでないような。。。不思議な色に包まれた湖です。

f0115475_952786.jpg


+++モア 霧の本栖湖 +++
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-14 09:54 | デジタルフォト

残暑お見舞いもうしあげまぁ~す!

いやぁ~今年の夏は変ですね(^^;)  台風+地震+もの凄い湿気。。。。東北地方は梅雨明け宣言しなかったとか。。。もう八月もお盆ですからねぇ。

そういうことで久しぶりにロモを持って夏祭りに出かけてみました♪

f0115475_135310100.jpg


あいにくの雨降りでしたが、やっぱりロモって撮りやすいですな♪

++More 夏祭りロモ++
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-13 13:55 | LOMO