GR Digital Monochrome

GW突入! お仕事のかたはご苦労様です。 

すっかりメイン機となってしまったGRデジタルですがモノクロも結構好きです。

[1]渋谷 おしゃれではない箇所も沢山あるんですよねぇ~(笑)
f0115475_1153023.jpg


☆More Monochrome 
[PR]

by icchiy_passage | 2009-04-29 11:56 | GRデジタル

GR でじたるるーぷす 66-80

久しぶりにGRデジタルループスを更新してみました♪
お時間あればループスにお付き合い下さいな。

GR Digital Loops 66-80 はこちら!

f0115475_913093.jpg


[神田川 ソメイヨシノ演舞]
[PR]

by icchiy_passage | 2009-04-25 09:00 | GRデジタル

やまなし 北杜の桜

先週の土曜日に山梨県北杜市に隠れた桜景を探しに出かけました。
有名な桜の名所は全て避けての桜探索(笑) 
見事な快晴に恵まれて桜尽くしの撮影行でした。 流石に12時間の行動は疲れたぁ~(^^;)

f0115475_2103092.jpg


☆ 北杜の桜あります♪
[PR]

by icchiy_passage | 2009-04-17 21:03 | デジタルフォト

桜を愛でる

関東の桜もそろそろ終わりですね。今年はどんな桜を見ることができましたか?
GRデジタルの桜に沢山のコメントありがとうございます。

f0115475_22441781.jpg


桜を愛でる 続き
[PR]

by icchiy_passage | 2009-04-14 22:45 | GRデジタル

目黒川沿い ソメイヨシノの舞

神田川に続き、目黒川にも行ってみました。東京都内の桜のある景色。素敵でしたよ♪

f0115475_209128.jpg


☆ モア目黒川の桜
[PR]

by icchiy_passage | 2009-04-07 20:11 | GRデジタル

神田川 桜景

『 若かったあの頃 何も怖くなかった
  ただ貴方のやさしさが 怖かった 』  神田川 より

f0115475_21465629.jpg


☆神田川の桜 モア!
[PR]

by icchiy_passage | 2009-04-04 21:49 | GRデジタル

表参道でGRデジタルループ

表参道をGRデジタルを片手にぶらつきました。 
裏通りはスナップに最適な被写体がゴロゴロしてますねぇ。

f0115475_22214297.jpg


☆ もう少し表参道寸景
[PR]

by icchiy_passage | 2009-04-02 22:23 | GRデジタル