国営昭和記念公園 秋景

今年も昭和記念公園へ紅葉を見に行きました。

ことし最後の紅葉フォトです。

着物の柄のように♪
f0115475_21552190.jpg


秋景o( ^_^ )o
[PR]

by icchiy_passage | 2008-11-27 21:58 | デジタルフォト

熱海に行こう!

出張の打ち合わせが早く終わったので帰りに熱海に寄って来ました(笑)
何故カメラを持っていたかっ。まぁ~まぁ~突っ込みは無しということで。。。

いまどきの熱海、海がめっちゃ綺麗でびっくりしました。

f0115475_0494751.jpg


熱海フォトをどうぞ!
[PR]

by icchiy_passage | 2008-11-23 00:54 | デジタルフォト

箱根秋景色 

先週の土曜日に箱根まで紅葉を見に行ってきました。
さすがに人気スポットだけあって国道は渋滞しまくりでしたねぇ><;
肝心の紅葉ですが山腹は終わってしまったのかあまり色づきは見れませんでしたが、至るところに赤やオレンジ、黄色に染まった木々が見れました♪

f0115475_2073479.jpg


天気が良かったのは午前中だけ、午後は雨が降り出すほどに崩れちゃったので温泉に浸かって、おいしいお蕎麦を食べて帰ってきました。

☆More 紅葉
[PR]

by icchiy_passage | 2008-11-17 20:11 | デジタルフォト

信州小海をクラッセW

今回はKlasseWにポートラVCを詰めて一本撮りました。
デジタルとは少し違うカラーネガの描写もたまにはいいです。

f0115475_13175730.jpg


*MORE KLASSE
[PR]

by icchiy_passage | 2008-11-09 13:22 | クラッセ

秋の空高く、カラマツは天までとどけ

先週行った信州・小海のフォトです。
2日ともに快晴でちょうどカラマツも見事に黄葉してました。
予想していたより寒くなくて秋の快晴のした気持ちの良い旅行ができましたo( ^_^ )o

抜けるような青空、そしてカラマツは天までとどかんばかり♪
f0115475_16592076.jpg


小海の秋ふかし!
[PR]

by icchiy_passage | 2008-11-07 17:06 | デジタルフォト