11月のカレンダーっす

もう明日から11月♪
一日早いけどカレンダーをアップしておきます。

f0115475_20224470.jpg


*写真:クラッセW ローライレトロ400

明日から11/1,2とちょいとテニスの合宿へ行ってきます。
もちろんカメラも三脚も持って行きます(爆)
ちょっと標高が高い場所なのでもうすでに紅葉は終わってるかも(^^;)

では、素敵な連休を♪ お仕事の方はご苦労様ですぅ。
[PR]

by icchiy_passage | 2008-10-31 20:25 | クラッセ

The Art Space Of Lomo

アートな空間をロモで切り取りたい!
だって芸術の秋だしo( ^_^ )o

f0115475_2313963.jpg


モアアート!
[PR]

by icchiy_passage | 2008-10-27 23:16 | LOMO

写真と言葉

写真家の言葉はとても重みがある。
例えば、ユージン・スミスのこんな言葉。

「写真はせいぜい小さな声にすぎないが、ときたま、ほんのときたま、一枚の写真、あるいは一組の写真がわれわれの意識を呼び覚ますことができる....」

そう、最後の、できる、この一言が写真の力を表現している。

誰かの意識を呼び覚ますような写真が撮りたいですね♪

f0115475_21423695.jpg


f0115475_2143110.jpg


f0115475_21471939.jpg


FUJI KLASSE W 
フィルム:ローライレトロ400
[PR]

by icchiy_passage | 2008-10-24 21:43 | クラッセ

コゲラちゃん♪

日本で一番小さな身体のキツツキです♪
この子も可愛いですねぇ~o( ^_^ )o

f0115475_2042176.jpg


*コゲラは留鳥ですので通年見れます。

もう一枚!
[PR]

by icchiy_passage | 2008-10-22 20:44 | 鳥見ングクラブ

そろそろこの子の季節

そろそろ冬鳥のこの子の季節がやってきますね。
体長14cmほどの小さな小さな野鳥ですが、長い距離を渡って日本へやってきます。
ジョウビタキ! 

f0115475_7502253.jpg


うん? 呼んだ?
[PR]

by icchiy_passage | 2008-10-20 07:52 | 鳥見ングクラブ

湘南 秋輝く

秋の湘南へ出かけてみました。

秋輝く湘南港
f0115475_12171325.jpg


続きますんo( ^_^ )o
[PR]

by icchiy_passage | 2008-10-18 12:21 | デジタルフォト

昭和記念公園(東京) 秋景

先週コスモスを撮った日は一日中秋晴れ、夕焼けも期待したのですが、どうもうまくいかない。
夕焼けの出来る条件には合致してなかったようです。
下に分厚い雲があってそこに隠れてしまいました><; 残念!

昭和記念公園 水鳥の池のほとりで
f0115475_12282823.jpg


f0115475_12285220.jpg


最後はこんな感じでした><;
[PR]

by icchiy_passage | 2008-10-11 12:32 | デジタルフォト

コスモスの風

今年も国営昭和記念公園にコスモスを撮りに行ってみました。
この日は一日中秋晴れ。
今回はRAWではなくてJPG一発勝負のコスモスを撮りました。

+2の補正でイラストのように♪
f0115475_20204020.jpg


モアコスモス!
[PR]

by icchiy_passage | 2008-10-07 20:27 | デジタルフォト

10月ですよぉ~~~!

もうかれこれ今年もあと3ヶ月なんですねぇ~~。
今月の終わりくらいには冬鳥の第一陣が渡ってきます(笑)
今年もジョビちゃんに会えるかなぁ~♪

f0115475_1952196.jpg


*EOS 20D Digital
*LENS Zeiss Distagon 2.8/25
*LOC. Tachikawa,Tokyo
[PR]

by icchiy_passage | 2008-10-01 19:05 | デジタルフォト