Pal*mama's Vivigraphy 3

f0115475_2232764.jpg


Vivitarのカットをメインサイトにアップしました。
チューリップのパステルカラーからいきなりど~んと暗い感じですが。。。あはは。
お時間あれば見てやって下さい。

ここから入れます♪

[Pal*mama's Vivigraphy 3]へ直行(笑)
[PR]

by icchiy_passage | 2008-04-30 22:35 | VIVITAR

Shape Of Spring ~Tulip&Rain Drops~

[1]
f0115475_12303671.jpg


[2]
f0115475_1231557.jpg


[3]
f0115475_1231349.jpg



雨のなかチューリップフェスティバルへ行ってきました。
天然の雫があちこちに!つ~か、土砂降りだったんですけどぉ~><;
傘さしてしゃがんで。。。あぁ~びしょびしょ(笑)

でも、久しぶりのマクロレンズ!久しぶりのカラー!
春はやっぱりこの色ですよねぇ~~♪

[1]、[2]:EOS 20D Digital + EF-S60mm MACRO f/2.8 USM
[3]:EOS Kiss Digital X + TAMRON SP90mm MACRO Di (パルママ撮影)
[PR]

by icchiy_passage | 2008-04-28 12:36 | デジタルフォト

HDRな江ノ島

f0115475_12394146.jpg


f0115475_12395417.jpg


このごろモノクロばかりだったので今流行の(?)HDRで遊んでみました(笑)

HDRは写真ではありません。(この部分注意です!)

要するにデジタル・アートの分野に近いのでしょうか。
EV-2~EV+2のデジタルフォトを統合するハイ・ダイナミック・レンジ(HDR)イメージ。
海外ではこれが結構流行っているそうです。

しかし、こういうのが素人でも簡単にできちゃうとデジタルフォトの露出補正って一体なんだろうか?って考えさせられます(^^;)
たまにこうして遊ぶのはいいかもしれませんが。。。。
ちょっと複雑な心境ですな。
[PR]

by icchiy_passage | 2008-04-27 12:53 | HDR

Klasse Monochrome Stroll

f0115475_10533070.jpg


今やクラッセWはモノクロ専用機と化しております(笑)
そんなクラッセにいつものようにお気に入りのモノクロフィルムを詰めて、ちょいとストロール♪
デジタル一眼とはちょっと違った写真散歩。
今まで撮り溜めたカットを集めてクラッセギャラリーをメインサイトへアップしてみました。

お時間あれば覗いてみてください。ちょっと重いかも><;

[Klasse Monochrome Stroll]

おっと、それから同じクラッセ仲間のクラッセブラザーことケルビンたんも同じタイトルでクラッセフォトをアップしております。 
同時公開o( ^_^ )o やったぁ~♪

是非見てくださいねぇ。

[ケルビンととと]のKlasse Monochrome Stroll!
[PR]

by icchiy_passage | 2008-04-20 10:56 | クラッセ

Digital Monochrome

f0115475_2014942.jpg


f0115475_20143447.jpg


デジタルモノクローム2点。
朝霧高原からの富士、隅田川吾妻橋。
[PR]

by icchiy_passage | 2008-04-18 20:19 | デジタルフォト

クレユク・サクラ

f0115475_20434130.jpg


暮れゆく桜景。これもまた美しい被写体ですねぇ~。
そろそろこちらの平地はほとんどの桜が散ってしまいました(^^;)
桜前線~東北、北海道へバトンタッチ♪
[PR]

by icchiy_passage | 2008-04-11 20:45 | デジタルフォト

陽春のころ ~ それぞれの桜景 ~

[1]
f0115475_21501470.jpg


[2]
f0115475_21502976.jpg


[3]
f0115475_21504441.jpg


[4]
f0115475_21505867.jpg


そろそろこちらの平地では桜がピークを過ぎようとしてます。
それぞれの桜、集めてみました。←4枚かよ(笑)
モノクロームで色を想像してみて下さいねo( ^_^ )o
[PR]

by icchiy_passage | 2008-04-06 21:52 | デジタルフォト

桜の咲くころ

[1]Pal*mama
f0115475_20415620.jpg


[2]Icchiy
f0115475_2043298.jpg


[3]Pal*mama
f0115475_20432115.jpg


[4]Icchiy
f0115475_20434520.jpg


関東平地ではすっかり満開モードの桜♪
今週末までは見ごろでしょうか?
みなさん、今年はどんな桜との出会いがありますかo( ^_^ )o
楽しみです。
[PR]

by icchiy_passage | 2008-04-02 20:45 | デジタルフォト