12 Shades Of Grey

久しぶりにクラッセアーカイブを更新しました♪

以前ブログでもアップしたものを整理したものと今回新しく撮ったものをまとめてあります。
お時間あれば見てくださいね。

ここからお入り下さい♪


f0115475_18353838.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2007-04-28 18:38 | クラッセ

LSD Photo 更新しました♪

LSD Photo 更新です♪

[FLORAL WIND BLOW AGAIN - 昭和記念公園フラワーフェス2007 早朝開園でチューリッポ-] 
↑ なげぇ~なっ(^^;)

昭和記念公園の早朝開園で一般客が入ってくる前に撮影できました。
撮影目的のヒトたちだけでゆっくりと撮れました。
しかし、チューリッポは少し遅かったのか終わりかけの感じでした。
アイスランドポピー畑はまさに旬でした。

f0115475_2148490.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2007-04-22 21:49 | お知らせ

桜のある風景 日常編アップです(笑)

桜の季節、そろそろ終わりのところもあるでしょうね。東京は終わりました(笑)
桜前線は北上中♪ これから楽しみな信越、東北、北海道!
竹内先生も北上中だろうか?(爆)

で、近所で撮った桜のある風景をLSDフォトへアップしました。
6枚ですけど。。。あはは。

[桜のある風景]

f0115475_20345495.jpg


↑ Photo By Pal*mama って書け!ってうるさいの><;
[PR]

by icchiy_passage | 2007-04-13 20:37 | お知らせ

手賀沼春うらら をアップしました

メインサイトのLSD Photo Passgeに「手賀沼春うらら」をアップしました。

4月7日にネット仲間のP-eyeさん(ぷろみ diary& lounge)の案内で手賀沼散策&撮影に出かけました。

千葉北西部に位置するこの沼は印旛沼にならんで被写体の宝庫です。
沼を一周するにはとても一日では無理なほど大きな場所で、沼の畔は遊歩道が完備されて
とても気持ちの良い散策ができます。
サクラも期待しましたが少々ピークを過ぎていました。
春うららな沼景をお時間あれば見てやってください。

P-eyeさんには何から何までお世話になりました。
どうもありがとうございました。

f0115475_17544023.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2007-04-10 17:54 | デジタルフォト