4歳になりました

我が家の姫、ちゅら、4歳になりました!(^^)!

f0115475_1951637.jpg


** 食べ終わると σ(^_^;
[PR]

by icchiy_passage | 2009-09-29 19:08 | ちゅら

今日はちゅらの誕生日♪

早いもので我が家のちゅらもちょうど満一歳♪ 今日はちゅらの誕生日。

来た当初はこんなに小さかった(笑)
LOMO LC-Aで撮影♪

f0115475_1181651.jpg


今年の5月には大手術をして子宮摘出(^^;)
奇跡の復活で今はすくすくと育っています。

なんだか顔をウサギっぽくなっちゃったぁ~><; ← つ~か、ウサギだし(^^;)

f0115475_11101880.jpg


ウサギにとっては暑さは大敵。この夏は2部屋エアコン全開、かつちゅら用扇風機も
全開でしたぁ~。
[PR]

by icchiy_passage | 2007-09-17 11:12 | ちゅら

たまにはちゅらの写真♪

術後のちゅらはとっても元気になりました。
今ちょうど毛の抜ける時期で、ブラッシングは欠かせません(笑)
昨年の11月に我が家に来てから8ヶ月が過ぎました。
もう子供ではないんですが、いつまでも子供っぽい表情を見せることがあります。←親ばか(爆)


[1]鼻にピントです
f0115475_2156198.jpg


[2]瞳にピントです
f0115475_21562556.jpg


やっぱり瞳にピントの方が写真的にはいいのかな(笑)

[3]昼寝から起きぬけでぼーっとしてます
f0115475_21572833.jpg


[4]やっと目が覚めてきたかな?
f0115475_21575040.jpg


ゲージから出してリビングで遊ばしていますが、そのときは動きが早くてなかなかうまく
撮れません><;
すぐカメラに向かって突進してくるし。。。。大汗

EOS 20D Digital + EF50mm f/1.8 Ⅱ
[PR]

by icchiy_passage | 2007-07-17 21:59 | ちゅら

LOMOとクラッセとEOSデジタルで撮る『ちゅら』

親ばかぁ~んな記事を投稿です><;

ちゅらはおかげさまで生後3ヶ月となりました。随分と大人になりましたよん♪
で、LOMOとKLASSEとEOSデジタル一眼で撮ったちゅらちゅらをアップします。だは。

先ずはLOMO LC-A+チェキ用接写レンズ使用です。

f0115475_0333227.jpg


お次は♪
[PR]

by icchiy_passage | 2006-12-17 00:35 | ちゅら

ちゅらろも アップです

LOMO LC-Aでチェキレンズを装着して1本撮ってみました(笑)

メグメグさん、おまたせぇ~~♪
(ちゅらはメグメグさんからお迎えさせて頂きました)

[1]かろうじてピントが合ったの(笑)
f0115475_11295564.jpg


[2]あはは。足短くて可愛い
f0115475_11302613.jpg


[3]お気に入りなカット リラックスポーズ♪
f0115475_11311394.jpg


*LOMO LC-A + Kodak GOLD200 + チェキ接写レンズ
*キヤノン MP950からネガフィルムスキャン

LC-Aにチェキ接写レンズをつけると。。。
[PR]

by icchiy_passage | 2006-11-19 11:32 | ちゅら