水浴び?

我が家の愛兎ちゅらはもう9歳、人間年齢だとかなりの高齢なのです。
定期健診に行ったら介護の準備としても水浴び(お湯浴び)させて、体(特にお尻周り)を洗ってあげてください。
そしてそれに慣らさせるように段々としていきましょうと言われました。
今は元気ですが、結構フローリングの床で転ぶことも多くなったのでね。

で、湯船に浅くお湯を張って初めてのお風呂^^
めっちゃ怖がっていたけど、なんだか暖かくて実は気持ちがいいのに気がついたみたいで途中から、いい湯だなぁ~状態で気持ちよさげに目を閉じてました(笑)

湯船のお湯飲んでるし。。。^^

f0115475_11535599.jpg


f0115475_11542446.jpg


湯上りはドライタオルでマッサージしつつ体を拭きます。
気になるのかしきりに毛を舐めちゃいます。まぁ、うさぎは原則水浴びしませんからね~。
[PR]

by icchiy_passage | 2015-10-25 11:55 | ちゅら

美ら兎

f0115475_18374569.jpg


瞳でかっ^^
これは何か美味しいものが欲しい時の目です。もう7年近く付き合っているので分かりますよ(^O^)

Chura ^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-05-31 18:38 | ちゅら

ちゅらですんましぇんっ><

f0115475_2116359.jpg


++ ネタが切れたら^^
[PR]

by icchiy_passage | 2012-11-15 21:17 | ちゅら

はっきり言ってバテてますぅ><;

f0115475_20245838.jpg


残暑厳しいので年中毛皮を着ているちゅらはバテてますぅ~~><;

f0115475_20254688.jpg


もうこんな感じです(笑)
でも食欲はバリバリっす^^
[PR]

by icchiy_passage | 2012-09-15 20:26 | ちゅら

ちゅらも元気です2012^^

f0115475_1149272.jpg


☆ ☆ CHULA ☆ ☆
[PR]

by icchiy_passage | 2012-01-05 00:09 | ちゅら

ちゅらの生活

f0115475_21313169.jpg


暑いのが苦手なうさぎ、我が家のちゅらも御多分にもれず。。。こうしてひんやりなフローリングに寝そべるのがスキ^^

More Chula
[PR]

by icchiy_passage | 2011-09-27 21:35 | ちゅら

バテ気味?

この暑さは毛皮をまとっている子たちには辛い時期です (=^_^;=)

f0115475_12184525.jpg


ゲージの下に保冷剤を数個置いてあげるとかなりCool、気持ち良さそうにしてます。
f0115475_12185795.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2011-07-18 12:20 | ちゅら

子犬になったちゅら (^^)/

f0115475_2026365.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2011-06-16 20:26 | ちゅら

すぐ寝ちゃうんですよね~~><;

来年は兎年、なので年賀状用に撮っているんですけどね~~ (=^_^;=)
すぐこうして眠っちゃうのですよ。トホホ。

f0115475_20484313.jpg


まぁ、幸せそうだからいいかっ。
[PR]

by icchiy_passage | 2010-12-02 20:49 | ちゅら

うさぎのいる生活

我が家にはミニうさぎがいます。

f0115475_20425085.jpg


ピントを外しましたが(^^;) こんな感じでリビングを走り回ってます♪

++ うさぎのいる生活 ++
[PR]

by icchiy_passage | 2010-01-17 20:52 | ちゅら