カテゴリ:マイクロフォーサーズGX1( 61 )

初体験^^

初エッグスン・シングスしてきましたっ。^^えぇ~と、パンケーキですね。
東京原宿店では路上まで行列の出来ているパンケーキ屋さん。
横浜にも1年前くらいに進出したそうで今回山下公園向かいにある店舗に出かけてみました。
スターホテル1Fが店舗です。

f0115475_11505131.jpg


開店は9時なので、まぁ~30分前に並べば大丈夫だろうと思いましたがぁ~(ーー;)
甘かった、もう既にかなりの行列。。。店員さんがメニューを持って案内に来ますが、一回目の入店ギリギリラインに立っているとのこと。。。

すごいボリュームっす
[PR]

by icchiy_passage | 2013-09-22 12:03 | マイクロフォーサーズGX1

台風一過の夕空映える

f0115475_1817258.jpg


ちょうど18時頃の西の空。日没後10分程度経過です。
台風一過の夕焼けはやっぱり綺麗です。
台風の影響で2時間半ちかく停電した八王子市の600軒のうちの一軒に入ってしまいました(ーー;)
水はでないわ空調止まるわ、やっぱりライフラインの重要性を改めて感じました。
[PR]

by icchiy_passage | 2013-09-16 18:21 | マイクロフォーサーズGX1

モノクロ真鶴港

f0115475_11503641.jpg


港の光景ってモノクロが似合いますよね。何故かな?

☆モノクロ 港景
[PR]

by icchiy_passage | 2013-09-07 11:52 | マイクロフォーサーズGX1

豊橋 花園商店街そしてうな重

f0115475_16583240.jpg


うなぎも美味しい豊橋
[PR]

by icchiy_passage | 2013-09-01 17:02 | マイクロフォーサーズGX1

穂の国へ

穂の国 豊橋の街を少し歩いてみました^^

f0115475_21542171.jpg


土砂降り(^_^;)
[PR]

by icchiy_passage | 2013-08-31 21:56 | マイクロフォーサーズGX1

東京の夏

f0115475_2010091.jpg


Hikarie で

TOKYO SUMMER
[PR]

by icchiy_passage | 2013-08-21 20:11 | マイクロフォーサーズGX1

八王子まつりの夜

f0115475_204866.jpg


夏祭り 
[PR]

by icchiy_passage | 2013-08-05 20:05 | マイクロフォーサーズGX1

地元 八王子まつり 

昨年は行かなかった地元 八王子まつりへ。。。
中日の8/3は関東太鼓合戦、民謡流し、山車巡行、神輿渡御がありました。
もちろん20号沿いの両沿道には沢山の屋台^^

f0115475_1204549.jpg


夏祭りは続く。。
[PR]

by icchiy_passage | 2013-08-04 12:01 | マイクロフォーサーズGX1

蜩の鳴き声を聴きながら。。。撮る夏夕景

この頃は夕方から激しい雷雨の時間帯があって、花火大会も中止になってしまうこともあるようですね><;
日没間近の西の空。かすかに夕焼けの兆し。。
それでも遠雷が聞こえて。。空気はひんやりし始める。蜩の鳴き声が妙に夏の夕暮れにマッチする。
そんな時間帯がスキです。

f0115475_19124755.jpg


そんなに派手な夕焼け空ではないけれど、ゆっくりと一日の陽が落ちてゆき夜につながるこの時間帯の空の色は綺麗です。

■夕刻西空■ 
[PR]

by icchiy_passage | 2013-07-29 19:15 | マイクロフォーサーズGX1

紫陽花の刻

今年は紫陽花が綺麗ですね^^ 紫陽花のとき。
f0115475_2023276.jpg


小田原城で
[PR]

by icchiy_passage | 2013-06-17 20:24 | マイクロフォーサーズGX1