カテゴリ:マイクロフォーサーズGX1( 61 )

癒しのアクアリウム

f0115475_1575760.jpg


新横浜キュービックプラザ プチアクアリウムで

☆ アクアな癒しをもらいました
[PR]

by icchiy_passage | 2013-12-28 15:08 | マイクロフォーサーズGX1

銀座へ

銀座へ写真展を見に出かけました。
レイルマンこと中井精也先生方の「晩秋のスイス山岳鉄道」というテーマでした。
先生の他にも撮影ツアーに参加された方の写真も同時に展示。これは写真展つきの撮影ツアーのようですよ。
みんなレベルが高くていい写真ばかり^^ 

f0115475_19182017.jpg


展示されている様子は撮影可能ということでしたのでパシャリとね。
来年は7月にツアーがあるそうです。

銀座~~^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-12-26 19:20 | マイクロフォーサーズGX1

いろんな子たち^^ 

いろんな子がいますよ^^
f0115475_19285988.jpg


♪ いろんな子たち
[PR]

by icchiy_passage | 2013-12-25 19:30 | マイクロフォーサーズGX1

羽村動物公園で フンボルトペンギンな日

f0115475_2062520.jpg


ものすごく近いペンギンたち
[PR]

by icchiy_passage | 2013-12-24 20:14 | マイクロフォーサーズGX1

福生から羽村動物公園へ。。。。

ランチの後は横田基地沿いに16号を少し歩いて羽村動物公園へ。。。
小さな小さな動物園ですが、動物との距離が近いので写真が撮りやすいのです^^

f0115475_1381028.jpg


More
[PR]

by icchiy_passage | 2013-12-23 13:10 | マイクロフォーサーズGX1

今回のコースは

JR青梅線 牛浜駅から16号へ出て(横田基地第五ゲート前)からゆるゆると第二ゲート前まで歩き、そこを左折して「デモデヘブン」で昼食。
その後、再度16号に出て、そこから腹ごなしに羽村動物公園まで歩いて、入園。
閉園まで動物たちに癒されて、バスで羽村駅へ戻りましたん。

f0115475_19431966.jpg


福生の小旅
[PR]

by icchiy_passage | 2013-12-17 19:48 | マイクロフォーサーズGX1

HOLY WINTER Fussa Ho,Ho,Ho ときた

冬のベースサイドストリート16号を歩いてみました^^

f0115475_20274369.jpg


Fussaです^^
[PR]

by icchiy_passage | 2013-12-16 20:28 | マイクロフォーサーズGX1

夢のなかのようだ

この時期、クリスマスとニューイヤーイミネーションが始まっていますが、電力事情のおり賛否両論はあるでしょうけど、この一時期だけでも「夢」を見るのは心も踊りいいですよね。

今年は何年かぶりに立川の昭和記念公園イルミネーションへ出かけてみました。我が家からはかなり近場^^
まだクリスマスには2週ほど早かったのでかなり空いていましたよ。
なので撮影もほんと楽、思っていたより寒くなかったし。。。
今回はGX-1のマイクロフォーサーズでどのくらい撮れるのか、ちょっと興味があったのです。
暗部のAFもISO800までの画質も良好でやっぱり小さいとはいえ一眼レフなんだなぁ~と感心しました。

クリックして大きい画像で見てくださいな♪

f0115475_123973.jpg


昭和記念公園イルミネーション
[PR]

by icchiy_passage | 2013-12-08 12:42 | マイクロフォーサーズGX1

朝焼け^^

会社の出勤が今年の夏から早くなったので、冬はほんとまだ夜が明け切らない時間に起きないといけません><;

でもおかげで冬は綺麗な朝焼けを見ることができます♪
この時期の朝はカモたちが編隊を組んで飛んでます。

f0115475_19261996.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2013-12-06 19:26 | マイクロフォーサーズGX1

6時59分 東の空を見よ

我が家のベランダからの朝の空です。
ちょうど東から太陽が登ってきてあたりを希望の光で満たします。

f0115475_19183788.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2013-11-30 19:45 | マイクロフォーサーズGX1