カテゴリ:マイクロフォーサーズGX1( 61 )

紫陽花の山

f0115475_1963769.jpg


あまりにも更新してなくて上に広告が出ちゃいました(^_^;)
なので。。。あまり写真を撮りに出かけていないので昨年の紫陽花から。。。
今週末、久しぶりに少し遠出して紫陽花撮ってきますよん。
[PR]

by icchiy_passage | 2014-06-19 19:07 | マイクロフォーサーズGX1

湘南の記憶

f0115475_20132984.jpg


江ノ電にゆらり揺られて湘南の記憶。。。

→ → ☆More
[PR]

by icchiy_passage | 2014-05-21 20:16 | マイクロフォーサーズGX1

それぞれの桜景

まだまだ桜続きます。今週末もね^^

f0115475_20142221.jpg


何ギガバイトの桜になるんだろう。。。。

桜景は続く
[PR]

by icchiy_passage | 2014-04-03 20:16 | マイクロフォーサーズGX1

Tokyo Sakura

f0115475_19533544.jpg


東京桜は今週末が見頃。。。少し過ぎちゃうかな(^_^;)

お花見 東京だ^^
[PR]

by icchiy_passage | 2014-04-01 19:56 | マイクロフォーサーズGX1

さくら巡り

麻布十番から芝公園、東京タワー、増上寺、赤羽橋を経由してさくら巡りをしてきました。
東京都内は結構咲いてますね~。増上寺なんかはほぼ満開の箇所もあってびっくり。
来週末には散ってしまいそうな勢いです。

f0115475_1223285.jpg


増上寺と東京タワーと。。。
[PR]

by icchiy_passage | 2014-03-30 12:23 | マイクロフォーサーズGX1

もう春 ^^

街はすっかり春色。そしてもうすぐ桜の頃。。。。
f0115475_22574339.jpg


ハジ→ 春色。


春色
[PR]

by icchiy_passage | 2014-03-27 22:59 | マイクロフォーサーズGX1

代官山スケッチ

代官山スケッチです^^
f0115475_21152328.jpg


☆代官山スケッチ
[PR]

by icchiy_passage | 2014-03-19 21:18 | マイクロフォーサーズGX1

代官山モノクローム

使用カメラはPanaのLumix GX-1とリコーのGRD2。
ほとんどノーファインダーで。顔認識AFとスナップモードで。ほとんど片手で^^
スナップしてきました。代官山 ♪

f0115475_20451628.jpg


代官山は2年まえくらいに歩きましたが、その時の印象よりカメラを持ったヒトが多いなぁと感じました。
ひと目で写真教室やっとるなぁ~というグループもいるし、でっかい一眼でさっそうと街を切り取る方もいるし、
女子カメラなひとたちも男子カメラな野郎も♪
そして、渋いおっちゃんフォトグラファーもね。
なんか嬉しくなりますよねっ^^ 街中フォトグラファーだらけ(爆)

代官山モノクローム
[PR]

by icchiy_passage | 2014-03-17 20:50 | マイクロフォーサーズGX1

春来りて 梅の香り漂い。。。

f0115475_2029128.jpg


梅景^^
[PR]

by icchiy_passage | 2014-03-16 20:30 | マイクロフォーサーズGX1

街の色

大雪が2週連続続いたので写真を撮ってません><; なので在庫写真から。。。

街の色、これは横須賀でも有名な?アパートです。きっとね。
f0115475_029143.jpg


☆ 街で見かけたお気に入りな色
[PR]

by icchiy_passage | 2014-02-22 00:32 | マイクロフォーサーズGX1