カテゴリ:EOS Digital( 545 )

馬事公苑 障害競技と馬術大会

馬事公苑は2020年東京オリンピックを控えて工事に入るので今年で最後の大会が開催されています。
秋晴れのなか、そんな大会のひとつを観に行きました。ホースショーではないので出店もなく、淡々と競技が進んできます。
観客もそんなに多くないので写真を撮るには最適ではないかと。。

f0115475_19395074.jpg


☆ 馬事な撮影三昧。。 馬事公苑で♪
[PR]

by icchiy_passage | 2016-10-17 19:43 | EOS Digital

コスモス日和だった日曜日。。。

晴れた日曜日、足を延ばして久しぶりの昭和記念公園へコスモスを見に、撮りに行ってみました♪

f0115475_20304556.jpg


キバナコスモスの畑で。。。
[PR]

by icchiy_passage | 2016-10-02 20:32 | EOS Digital

阿波踊りの夕べ

夏祭りの主役とも言えるのでしょうか。阿波踊り。。。ずっと好きな舞いです。ゆるぎない様式美がある。

f0115475_18163272.jpg





☆ 男踊りも女踊りも美しい。。。
[PR]

by icchiy_passage | 2016-09-23 18:19 | EOS Digital

原宿元気祭 スーパーよさこい2016

f0115475_18153013.jpg
雨にもめげず。。。跳ねる、踊る、舞う、笑う。。。元気祭^^



もっと元気を♪
[PR]

by icchiy_passage | 2016-09-11 18:17 | EOS Digital

原宿スーパーよさこい2016  

今年も8月の終わり、原宿表参道元気祭 スーパーよこさい2016 行ってきましたよ^^
今年もどうもすっきりしない天気。雨が降りそうで、やっぱり途中から雨模様。それでも踊り子さんたちは元気に舞ってました♪

f0115475_20135683.jpg


☆元気祭~
[PR]

by icchiy_passage | 2016-09-08 20:15 | EOS Digital

タヒチアンダンス moemoeaa♪

昨年、橋本七夕祭りで拝見したタヒチアンダンスクラブのmoemoeaaさんのダンス。今年も見ることができました♪ すごい迫力で感動^^

f0115475_12132951.jpg


☆moemoeaaさん
[PR]

by icchiy_passage | 2016-09-04 12:15 | EOS Digital

橋本七夕 夏祭り。。。

もう9月なので七夕祭りも遅し。。。のような気がしますけど。
縁日の香りします?
f0115475_19244341.jpg


夏祭り 情景のつづき。。。
[PR]

by icchiy_passage | 2016-09-02 19:27 | EOS Digital

夏祭りに行きましたか? 

なんだか台風やらで今年の8月の関東はいまいち日照不足? 
残暑はあるものの夏らしい日があまり続かないですね。 夏祭り、みなさん行きましたか?

f0115475_20244277.jpg
結構この雰囲気スキなんです。。。



夏祭りの情景
[PR]

by icchiy_passage | 2016-08-29 20:28 | EOS Digital

新宿エイサーの夏

チョンダラーまたはサナジャー。。。。これを務める男性もしくは女性は顔面を白く塗り、勇壮な太鼓打ち、優美な手踊りの脇で道化役を演じる。
f0115475_18105270.jpg


モア ☆ エイサー
[PR]

by icchiy_passage | 2016-08-26 18:14 | EOS Digital

エイサーな新宿

毎年 新宿はエイサーの踊りで満たされます^^
新宿エイサー2016。

f0115475_19494209.jpg



☆ エイサーを感じよう♪
[PR]

by icchiy_passage | 2016-08-24 19:52 | EOS Digital