カテゴリ:GRデジタル( 275 )

日常で見かけるものをまんべんなく撮ろう

GRDⅡを持ってから撮影の視点は身近なものへと。。。移ります。

見捨てられた年代モノのTV
f0115475_2154666.jpg


☆あれこれ♪
[PR]

by icchiy_passage | 2009-01-14 21:08 | GRデジタル

GRデジタルで撮る夕焼け

GRDⅡで撮った夕焼け。
このごろ空気も澄んで綺麗な夕焼けに出会えることも多くなりました。

f0115475_21241140.jpg


☆ もっと夕焼け!
[PR]

by icchiy_passage | 2009-01-08 21:28 | GRデジタル

GRデジタリアン

GRDⅡを手に入れてから手放すことをせずこれ一台で撮り続けています(笑)
GRデジタルはⅡになって1:1のスクエアフォーマットで撮ることができるのでちょっと今まで使ってきたデジタルカメラと違って新鮮です♪

f0115475_22192131.jpg


☆GRデジタル モア☆
[PR]

by icchiy_passage | 2009-01-05 22:22 | GRデジタル

トイカメラ風GRデジタル チュラ編

早速GR DigitalⅡで遊んでみました♪
トイカメラ風の我が家のチュラですo( ^_^ )o
GRDは小さいのでチュラもびっくりしませんな。

f0115475_8312451.jpg


親ばかんなフォトo( ^_^ )o
[PR]

by icchiy_passage | 2009-01-02 08:36 | GRデジタル

良い年をお迎えください♪

今年一年沢山のコメントありがとうございました。
残りわずかになりましたが風邪など引かないように今年一年を締めくくって下さいね。

f0115475_23441481.jpg


Photo By GR Digital Ⅱ

自分へのクリスマスプレゼントにスナップ用デジタルとしてとうとうというかついにというか
GR DigitalⅡを手に入れました(笑)
強くプッシュしてくれた同士りこちゃん、ありがとぉ~o( ^_^ )o

皆様、よい年をお迎えください♪
[PR]

by icchiy_passage | 2008-12-30 23:48 | GRデジタル