カテゴリ:デジタルフォト( 82 )

秋色間近

f0115475_2122849.jpg


秋の色を周りに感じるようになってきました。
[PR]

by icchiy_passage | 2009-09-18 21:22 | デジタルフォト

阿波踊りの夜は更けていく。。。

今年の夏の最後のお祭りに出かけてみました。
地元の夏祭りなのですが踊りがメインに見れるので毎年通ってます(*^-^*)

f0115475_22301586.jpg


*EOS 20D + EF-S 17-85mm IS USM ISO1600

++ やっとさぁ~! やっとやっと (^-^)ニコッ++
[PR]

by icchiy_passage | 2009-09-06 22:34 | デジタルフォト

9月になりましたっ

今日から9月。 
学校が始まったヒト、なんにも変っていないヒト(笑)、いろいろありますが夏が終わり秋の風が吹きはじめ、
道端にコスモスを見かけ秋を感じる日が多くなります。

f0115475_2221549.jpg



9月1日 キヤノンからAPS-C 新EOSデジタル7Dが発表されましたねぇ~o( ^_^ )o
ヨサコイフォトにコメントありがとうございますぅ。 
[PR]

by icchiy_passage | 2009-09-01 22:03 | デジタルフォト

よさこいの夏

スーパーよさこいを見て、夏は終わった感じです。 
やはり夏祭りが終わると少し寂しいですねっ。

f0115475_21255884.jpg


++ この笑顔♪ ++
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-31 21:28 | デジタルフォト

スーパーよさこい2009 原宿元気祭

二年ぶりに原宿スーパーよさこいに行ってみました♪
各チームのよさこいに沢山元気を貰いましたよ~~o( ^_^ )o  ありがとォ~!

f0115475_2231346.jpg


++ヨサコイ++
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-30 22:04 | デジタルフォト

ネット復活~~!

28日の午後にやっとネットが復活しましたぁ♪ 
いやぁ~インターネット接続業者の怠慢は怖いです(^^;)
それでもこの4日間は帰宅してもネットが出来ないので、読まずに溜まっていた小説をいっきに読めたし、
世界柔道も見れてるし、なかなか有意義なオフライン生活だったかも(笑)
それにしても回線業者とのやりとりはホント疲れました。。。。


写真は、本栖湖のプチ夕焼けo( ^_^ )o

f0115475_21155868.jpg


++ お知らせ ++
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-28 21:18 | デジタルフォト

夏の霧のなかで  本栖湖

本栖湖へと今年も夏の撮影に行ってきました。 
夕暮れ間近に山のほうから湖面全体を覆うように霧が立ち込め雲の切れ目から太陽の光が差し込みとても綺麗な情景を見ることができました。
モノクロのようなそうでないような。。。不思議な色に包まれた湖です。

f0115475_952786.jpg


+++モア 霧の本栖湖 +++
[PR]

by icchiy_passage | 2009-08-14 09:54 | デジタルフォト

初夏夕景 シリーズをアップしました

メインホームページのLSD Photoに初夏夕景シリーズを立ち上げました♪

ショートカットはこちらです。

☆初夏夕景


f0115475_21302328.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2009-07-30 21:30 | デジタルフォト

初夏夕景

初夏に見ることの出来た夕景シリーズを少し続けますねぇ~。

f0115475_23173980.jpg


夏空の夕景♪
[PR]

by icchiy_passage | 2009-07-19 23:21 | デジタルフォト

小海線 ストロールつづき♪

前回に引き続き小海線ストロールフォトです♪

f0115475_10405318.jpg


もう二枚!
[PR]

by icchiy_passage | 2009-07-17 10:43 | デジタルフォト