LC-A+ と散歩

f0115475_2255249.jpg


何十年ぶりかに吉祥寺の街をぶらついてきました。
子供のころよく自転車でこの街には遊びに来た記憶があるんですけど、すっかりと
様変わりして自由が丘や代官山を思わせる一角があったりと街の変遷を実感しました。
でも、今でも変わらないハーモニカ横丁なんかは残っていて、少し嬉しかった。





ここはハーモニカ横丁♪
f0115475_2256942.jpg


素敵な雑貨屋さんも沢山ありますよ。
f0115475_22564057.jpg


井の頭公園はとっても魅力的、いろんな種類の方がさまざまなことをして楽しんでます。
大道芸やフリーマーケット、ジョギングしている方から写生している方、大きな一眼レフで撮影している方。
f0115475_22584784.jpg


紫陽花もこころなしかLC-A+で撮ると味がでます。
f0115475_22594019.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2008-07-28 23:10 | LOMO