湘南ビビグラフィー

インフルエンザにかかって一週間経過(笑)
どうにか熱も下がってやっと復調してきました、が、まだウィルスは体内にあるということで周りのヒトに移さないようにしないと。。。

沢山のお見舞いをありがとうございました。
今日はビビターで撮った湘南の海を紹介しますね。
撮影はパルママです♪

フィルムはカラーのものがNatura1600。
モノクロのものはKodakのSG400でしたが、あまりにも色がおかしかったのでモノクロ化しちゃいました(笑)


海の夕景の色はNaturaのこの色、いいですねぇ。独特なブルーとピンクがかるのが特徴。
写す時間帯によっても微妙に変わってきます。
この暗さが限度だと思います。

[1]
f0115475_9371287.jpg


[2]
f0115475_9373438.jpg


[3]
f0115475_9375694.jpg


[4]
f0115475_9382813.jpg



湘南の海もこうしてフィルムで撮るとデジタルで表現するのとまた違った風景になる気がします。
[PR]

by icchiy_passage | 2008-02-12 09:39 | VIVITAR