LOMO THE REVERSAL DE アンチゆるり

LOMO LC-Aにベルビア100Fを詰めてスナップをしてみました。

元来、LC-Aはそのゆるい描写とトンネル効果が魅力のひとつではありますが、どうもこのところ
それに飽きてきてます(笑)
LC-Aがもつ本当の能力は優秀な内部露出計と侮れない描写力ではないかと思い始めてます。
今年はこれがロモなのぉ~的な写真を撮るのがひとつの課題(笑)
といって別にリバーサルフィルムとはあんまり関係なのですが。。。あはは。

久しぶりにLC-Aで撮りましたということで。


[1]湘南の海です。
冴えない夕焼けだったのですがリバーサルフィルムを助けを借りてとって色が綺麗に出ました。

f0115475_212251.jpg


[2]これぞベルビアスカァ~イ♪ 七里ガ浜で
f0115475_2123178.jpg


[3]ビビットイエローハウス
f0115475_21241917.jpg


[4]西日の当たるレストラン 
f0115475_2125531.jpg


[5]逆光にもなかなか強い
f0115475_21263482.jpg


[6]冴えない夕景の時は迷わずベルビア(笑)
f0115475_21275133.jpg



最後まで見てくださってありがとうございました。
LC-Aにわざわざリバーサルフィルムを詰めて、高い現像代を払うことに賛否両論はあると思いますが、
たまにはこの澄んだ色と鮮やかな発色を楽しむのもいいものですよ♪







稲村ガ崎から江ノ島と富士♪

f0115475_21285113.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2008-01-10 21:31 | LOMO