晩秋的足元自然美

いつも沢山のコメントありがとうございます。

山梨甲府南の鰍沢(カジカサワ)にある大柳川渓谷へ写真を撮りに出かけてみました。
渓谷と紅葉した木々を撮りたかったのですが、、、むむ、なんか紅葉している樹が少なくてちょっと諦めムード増幅(^^;)

がっくりと頭を下げた瞬間、、、この子達が美しい姿を見せていました(笑)
で、早速三脚をセッティングして寒い中、満足するまで撮り続けました。あはは。
足元注意ですな♪

EOS Kiss Digital + EF17-40mm 三脚使用、ケーブルレリーズ使用、フィルター未使用、RAW撮影です。


[1]
f0115475_12534718.jpg


[2]モノクロ現像してみました
f0115475_12542753.jpg


[3]
f0115475_1255072.jpg


こういう紅葉した落ち葉が凍りついたフリーズド紅葉があちこちにあるので、どれを撮ったら
いいものか結構迷うんですよねぇ(笑)
と、迷っているうちにどんどん溶け出すので急げぇ~~!みたいな。。。
なかなか忙しい撮影ではありました(爆)






[4]
f0115475_12563437.jpg


[5]
f0115475_1257043.jpg

[PR]

by icchiy_passage | 2007-12-01 12:59 | 風景