去年の今頃は。。。。

いつもコメントありがとうございます♪
夏から続いている出張もやっと大詰めなのですが、12月までは続きそう。。。(^^;)

またまた古いネタで申し訳ございませんが、昨年のちょうど今頃はカワセミ撮りに燃えておりました(笑)
ちょうど近所にある公園の池にカワセミの餌場があることが分かって、毎週のように通いましたが。。。
なにせ狭くて暗い公園なので綺麗な写真は撮れませんでした。
今年はもうその公園にはあまりカワセミも来ていないようで、餌場を変えたのかもしれません。


f0115475_18222781.jpg


f0115475_18242746.jpg


もちろん、アイドル・ジョビちゃんも撮ってました(笑)

f0115475_18282477.jpg


*既出フォトで申し訳ございません(^^;)
[PR]

by icchiy_passage | 2007-11-10 18:27 | デジタルフォト