瑠璃色の思い出

デジタルカメラマガジン(DCM) 2007年10月号 一般投稿部門 で佳作を頂きました。

昨年の9月に行った時の西表島 伝説の浜「イダの浜」でのカットです。
後姿はパルママとツアーガイドの方の愛犬ベンくんでした。

f0115475_2063681.jpg



今回は親しくさせて頂いているお二人も同時にデジタルフォトで受賞しております。
おめでとう♪

WEB上でもここで公開されておりますので良かったら見てやってくださいね。

ふぉとカフェ

happy rikoちゃん の「帰れない白鳥たち・・・」

・帰れない白鳥たちの姿を素晴らしいモノトーンで描写しています。モノクロでは初めての受賞でご本人も喜んでます♪

irakaさんの 「絶対絶命」

・今や足元ネイチャーフォトの先駆者と言ってもいいirakaさんの絶妙なシャッターチャンスを捉えたこの作品は絶句ものだっ。

それと米国はミシガンからpirolifeさんも同じ号のDCMで受賞です。
おめでとうございます。

野生のピーターくんの「根性」! 
同じウサギさんでもちゅらとは大違いの根性を見てやってくださいな♪
[PR]

by icchiy_passage | 2007-09-20 20:14 | Photocon