TOKYO SUMMER DAYS Digital 編

ビビター、LOMOと続いたTOKYO METRO SUMMER♪
沢山のコメントをありがとうございました。

ちょいと遅くなってしまいましたが、デジタルでもしっかり1GBほど撮っていましたので、
少し紹介します。

EOS 20D Digital にフォクトレンダーのULTRON 40mm SL F/2.0で撮りきりました。
このレンズM42マウントなのでEOSにM42/EOSのアダプターをつけています。
絞りが連動するタイプなので川越 小江戸の街を撮った時と較べて、絞ったり開放にしたり
と意外と面白かったです。
F2.0の明るさはとっても便利ですね。それにどことなく色濃い感じの発色。

[1]お昼を食べたSo Tiredで。
f0115475_23531762.jpg


[2]灼熱の下で護送車?も一休みしてました。皇居付近で。
f0115475_2354290.jpg


[3]新丸ビル 寸景
f0115475_2354419.jpg


[4]街ゆく外国人のお方もちょっとおされぇ~♪
この方カメラを下げていました。
f0115475_23554534.jpg






[5]女性のポーズ注目! で、外国人さんも注目してました(笑)
f0115475_2357873.jpg


[6]シルエットフォトはお約束で撮ります。
f0115475_23575966.jpg


[7]鳥さんに注目(爆)
f0115475_23583550.jpg


最後までみて下さってありがとうございます。

この日は20D、LC-A、クラッセと3台体制で撮ったんですけど、やはり3台は多い><;
クラッセの写真はどうも集中できていないものが多くてボツでした(笑)
[PR]

by icchiy_passage | 2007-09-06 00:00 | デジタルフォト