メインサイトのアドレス変更のお知らせ

いつも訪問ありがとうございます。

緊急のお知らせで申し訳ありませんが、メインサイトIcchiy*s Passageのアドレスを変更致しました。

リンクを張っていただいている方はお手数ですが、下記アドレスに変更お願い致します。


■新アドレス

http://ipassage.web.fc2.com/

FC2の一行広告をかなり下に表示していたのが原因だと思いますが、FTPサーバにもアクセスできず、サイト自身も削除されてしまったようです(^^;)  ナハハ。ヤベっ(><;

それと新アドレスのメインサイトへパルママのVIVITARギャラリー[ViViGraphy](8Pics)を公開アップしてありますので、見てやってくださいな。

ここから入れますの♪ よろしくお願いします。

[ViVi Graphiy] 


■8/5追記

むむ、今見たら復活している。旧サイト(^^;)
FTPも出来るっ(^^;) なんだったのだ?
一応旧サイトも今回の新しいサイトも使えるように同時に更新しておきます。
単なるサーバーの調子が悪かっただけなのか? ナハハ。一日待てばよかったかも。

[PR]

by icchiy_passage | 2007-08-05 01:17 | お知らせ