水無月の花 - 紫陽花 -

風邪もようやく治りかけたので紫陽花のフォトをメインサイトへアップしました。
6月中に間に合ってよかったぁ~(^^;)

この度は掲示板にも沢山のお見舞いの書き込みありがとうございました。
レスも遅れてしまったことをお詫びします。
そしていつも訪問してくれている皆様のサイトやブログにはこれからご挨拶に伺いますね。

ギャラリーへはメインサイトのLSDフォトからお入り下さいませ♪

f0115475_21451850.jpg


それと先行してネット友達のirakaさんが素敵なギャラリー[2007年 紫陽花]を公開しております。
是非一度立ち寄って見て下さいね。
僕のギャラリーと違って紫陽花と真正面から対峙した素敵なギャラリーとなっています♪
[PR]

by icchiy_passage | 2007-06-27 21:46 | デジタルフォト